デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスボランティア

2006年06月26日 10:49

セックスボランティア

セックスボランティア”って言葉で、どんなコトを想像しましたか??

Hをボランティアでしてくれると思った!?

でも、間違っていない言葉です!!!

よく、考えるとすごいインパクトのある言葉だよね・・・


先日、購入した本の題名が『セックスボランティア』だったの。

ちょっと、興味をそそる題名じゃない!?

しかも、障害者の【性】について書いてある本だったの。


健全者が、SEXしたいように、障害者SEXしたい!っていう感じの本だったの。

よく考えてみれば、手や足が不自由でもち○こは、元気なんだよね・・・


そう言った、障害者の性について書いたある本だったんだ!


ある人は、介護士さんに”マスターベーション”を手伝ってもらったり、

障害者年金で、風俗に行く人のお話も出てたの。

普段は、酸素ボンベのある生活をしているんだけど、

風俗に行くときは、その酸素ボンベを外して行くんだって!

それを外すコトで、死ぬこともあるのに・・・

その人にとっては、”命がけ”なんだよね。

あと、出張ホストがあって、障害者女性の部屋に行って

お風呂に入ったり、いろいろな行為をしてくれるみたい。

デリヘルの逆バージョンみたいな感じかな!?


本を読んでいくうちに、想像していた以上に

「性」に対して、健全者も障害者も違いは無いことに気がついたんだ!


でも、そう分かっていても、現実は

障害者セックスする”ことに関してはタブーな部分もあるみたい。

日常生活ボランティアする人がいても、

性処理を手伝ってくれる、ボランティアの人がいないように・・・


なんか難しいよね・・・

このウラログへのコメント

  • がらん 2006年06月26日 12:32

    障害者デリヘルはあります。もちろん健常者と同じく有料で。無償で行うと色々問題がありそうですが。

  • FEMC 2006年06月26日 12:56

    ボランティアは好意で特別な事すると二度と手に入らない事で障碍者を逆に苦しませます。よく考えてね。

コメントを書く

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

よしみ

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30