デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

正解

2006年06月25日 22:55

すごかった.久しぶりに乱交になった。ハプバーは大きく二つの形態に別れる。あくまでカップルさんが主体のところと、単独さんもなんでもOKという店と。前者では基本的にはスワップ目的の奥のプレイルームはカップルルームと何ら変わりがない。単独男性は特定のカップルさんのパートナーか、滅多には居ない単独女性さんとしか絡めないから。乱交には参加できない。
さいきんは後者のバーが増えてきたが、昨日行ったやはり集客ナンバー1の店は前者なのだ。
そして奥のプレイルームは狭く多く入っても5組ぐらいが限度なのに昨日は7組も入ってた。で普段は実はなかなかパートナー交換にはならなくてまして乱交にはならない。それが昨日はスパークしてた。きっかけはおれら。だって彼女は素敵だし、おれが絡んだ人も素敵だった。
細かく報告したい気分もすごくある。けどなあ???^^^
実は興奮しすぎてあんまり勃起しなかった。そしておれは掟やぶりの生入れ派。でもたくさんの人に入れたよ。
惜しむらくはその部屋が満員で、もっと素敵なカップルさんたちが入ってこれなかったことだ。
でね,肝心のパートナーさんとは実はしてない。したかったのに! でも彼女は喜んでた。つまりいきまくってた。そらそうだろう、素敵なんだから男がびんびんになってつきまくってたもん。
でなんで元気がなかったかというと先週も行ってるやん。それと憧れの人なんね、絡んだ人たちが。それで生入れOKが出て、それで喜びすぎたんね。
あういうとこではゴムが必須なんだけど,実際のところほとんどの人が配偶者とかに隠れて遊んでる。その場合はゴムなんて当然しない。だから本当は耳元で「なまでもいい?」って囁いてノーと返事がくるケースは半々ぐらいなのだ。旦那がゴムを手渡してくれる場合は、その時点で止めてる。挿入はOKなんだけどね。
それはそうと、隠れて口説きまくるやつばっかし。もっとも元カノはそうやってつきあいだしたんだが。おれのパートナー女性はずっと口説かれっぱなし。それを知ってるということは、彼女が教えてくれたことに他ならないわけね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

まうろ

  • メールを送信する

まうろさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30