デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちちばんど

2006年06月23日 12:50

もう2週間前になるけど、交通事故に遭遇。急に飛び出してきた車に激突!シートベルトもしてたし、エアバッグも付いているのに、なんにも役に立たず、ハンドルに胸をぶつけて肋骨にヒビ!! 息が止まるほど痛かったのに、ヒビなど入っているとは思っても居なくて、事故車両の撤去など、痛いながらに悪戦苦闘。 病院に行ったら全治一ヶ月と言われ、今もまだブラジャーをして日々うちのなかで安静。 さみし~~っ。 おまけに車は廃車だし、会社も行けず、丸でサムライブルー状態(;;)。
追い討ちを掛けるように、ハニーが夜の相手をしてくれなくて....。 布団の中で「ねーしたいよー」なんていいながら、ちょっと痛さをこらえながら自由の利かない手でオッパイをもみもみしたり、時間を掛けてやっと下のお口周りをやさしく撫でてあげたりして、もうたくさん濡れちゃっているのに、「いやーん、そんなにしたら入れたくなるでしょ~」と言いながら止めさせられちゃった。 きっと気を使ってくれて、もっと安静にしておかないと駄目よ、なんて思ってくれているのだと思うのだけど(たぶん)、もうニュルニュルおまんこを触って興奮してしまったオチンチンが行き場を失って......う~~不完全燃焼だ~。 入れたくなるでしょ~って言われたとき、上になってニュプニュプ入れて~って甘えたのだけど、残念ながらしてくれなかった。オチンチン舐め舐めとか手こきでして~なんていうのも、ハニーも我慢していると思ったら言え無くなっちゃって、、、翌日昼間から一人オナニーをしちゃった。 ううん~早く濡れ濡れあそこに熱くなったものを入れたいな~。 想像しただけで気持ちよさそう(^^;)。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

わお

  • メールを送信する

わおさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30