デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ふむぅ・・・

2006年06月23日 10:49

秋田小学1年生殺人事件での、加害者女性の過去を今日はじめて知りましたが・・・

なんなんですか、あれは・・・


犯罪やった加害者はいかんけど、その種を植え付けた同級生も同罪だろと。


自分達が、楽しければいい?

ふざけるなと!!


その場の雰囲気

ハァ?貴方に自分の意思ないんですか


書いてたこと忘れてた

・・・そうだよね、人をいじめてた奴なんてそんなもんだよね。


まぁ、今の君らだと分かるとおもうが
(わからんなら成長してない証拠)
いじめられた奴は根に持つよ?

今回は弱い子供が被害者になったが・・・

もしかしたら、あんたらが死んでたかもしれないんだよ?

理解してますか?

そんな気持ちでいっぱいです。

まぁ、弱い子供にあたった加害者も許せませんがね(−ω−)


昨今のニュースでも、過去の恨みや、いじめられたから、相手殺した。よく目にするようになりました。

まぁ、人を殺す武器がすぐ手に入る時代だし。事件が増えるのも仕方ないんですがね。

まぁ、過去に、弱いものいじめをした人達は今後気をつけるべきかと・・・

恨みによる犯行。

メディアが発展した現代では、それに触発されて事件起こす人も出てくるしね・・・


ちなみに、黒野良いじめられっ子でした。

でも、悲観はしてません。恨んでないといえばうそになりますが、それを通り越して、どうでもいい。寧ろ感謝してる?

だって、そのおかげで他の人よりは人の痛み分かるし、大量の知識や技術を身につけれたし。

状況判断、人を見る目、権力にすら逆らい、自分の意思の発言できるようになったし。

後、精神力(気力)や物理・精神耐久力も身につきましたしね(−ω−)

手に入れたもの多すぎでウハウハです。

まぁ、じい様ばあ様の知識(話の中とかから取得)も美味しいのですが・・・


どんな事でも、自分の心一つでプラスにできますよ。周りに責任転換してるうちは始まりません。

人に救い求めても相手に限界もあります・・・

最期は自分との勝負ですよ何事も・・・


たまにどうしようもない運命に見舞われる人もいますが・・・それを悲観せず楽しんじゃいましょう。


ちなみに黒野良にもどうしようもない運命あります。

揉め事が向こうからやってきます

鴨が葱しょってくるみたいに。


で、気づいたら揉め事の渦中にいます。


とてもステキ運命です。

まぁ、乗り切ると成長してる自分がそこにいるんですがね。


人生楽しみましょう
(そう思える黒野良がバカなだけかもしれませんがね)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

野良猫

  • メールを送信する

野良猫さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30