デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

膣奥で逝く (究極の性感)

2010年05月17日 19:30

女性膣奥で逝くときの快感クリトリスに比べてはるかに深く強烈であるといわれています。一方膣奥で逝ける女性はそれほど多くないとも言われています。以下にある女性膣奥ポルチオ)で逝けた時の状況を思い起こして記してみました。
ご参考になれば幸いです。

尚 本稿は判りやすいように「ポルチオ性感」を改題したものです。



女性性的快感を感じる場所として、クリトリスGスポットポルチオだといわれそれを感じていける過程と快感の深さもこの順番だといわれています。この場所に与えられる物理的、肉体的な刺激で女性性感を感じます。

また男女を問わず皮膚の表面にも無数のセンサーがあり、適切な愛撫によって人によってはかなり高度な快感を得ることが出来ます。

テンポラリーであっても相手を愛しく思う気持ち、相手を気持ちよくさせたいと言う思いは安心感や信頼感を生み、互いに相手に全てを委ねあってもいいと思う感情へと発展します。安心感や信頼感は性感を感じる上で欠かせない要素です。

クリトリスは殆ど全ての女性愛撫快感を感じられる場所で男性のペニスと同様比較的簡単に逝くことができますが、ポルチオはかなり違います。

以前、ある信頼できる女性ポルチオで感じポルチオで逝けた時の状況を思い起こして書いてみました。
あなたのご参考になれば・・・って言うか・・あなたのパートナーのご参考になれば・・・ですね・・・幸いです。

経験を積んで慣れてしまえば別かも知れませんが、少なくともはじめは互いに信頼感、安心感を抱きあえる心の環境が必要です。

そのような環境の下でまず全身愛撫からスタートします。皮膚を通しての全身の愛撫は、ゆるやかな性感の上昇を感じながら、気持ちよくなりたいと思う性欲をどんどん蓄えていきます。これを充分な時間をかけて行います。

いよいよ局部への愛撫です。
仰向けに女性を寝かせその横に座ります。
ラブローションをたっぷり使って膣の内外をヌルヌルにしましょう。全身愛撫で既に愛液で濡れていてもです。性感をいっそう高め、万一の場合でも痛くさせない上で有効だからです。

クリトリス愛撫しながらもう一方の手の中指と人差指をゆっくり膣の中に割れ目に沿って縦に挿入し中に入ってから横にします。

指先で子宮頸部(ポルチオ)を探り子宮口に指先を入れないようにしながら子宮口周辺をそっと押します。相手が不快感を感じていなければ続けます。指は膣奥深く入れたままで抽送しません。

2本の指先を少し曲げて指先の腹で子宮口とその周辺を押しては緩めます。これを1秒弱くらい(鼓動くらい)の間隔で繰り返します。子宮口を押すことで子宮全体を揺さぶるような気持ちで・・・。女性には膣奥がトントンとたたかれるような感覚だそうです。

もう一方の手の人差指か親指の指先によるクリトリス愛撫ポルチオ揺さぶる周期と同じサイクルで続けるのがいいです。これを行いながら手の平で同じ周期で下腹部を押したり戻したりすれば腹膜全体を揺さぶる助けになります。

女性が感じ始めてもサイクルを早くしてはいけません。サイクルを変えると折角感じていた快感が中断して冷えてしまうからです。相手が気持ちよさを訴えてきたらサイクルはそのままで押しかたを強くするのはいいことです。

やがて・・・・快感の頂点に達して逝くことが出来たら、押すのを中断します。女性絶頂を漂っている状態を維持するためです。女性が合図を出してくれたら尚ベターです。

10秒前後(様子を見ながら長すぎても短すぎてもいけません)のち再び揺さぶりを開始します。女性はさらに高い快感に登っていきます。頂点で中断・・・再開・・・頂点で中断・・・再開・・これを繰り返します。中断した後の再開時の快感のほうが前より高く、この先どうなってしまうんだろうというある種の怖さをはじめは感じるようです。

このようにして女性はより長く絶頂を感じることが出来ます(出来ると思います)。

指先は感覚が鋭瓶で器用に作られています。ですからポルチオ性感開発するのに最適です。ペニスポルチオ性感を感じられるのはその後ですね。

男性にとっては少々忍耐力がいる行為かも知れませんが、ポルチオ性感を知った女性とのセックスの素晴しさを考えれば何ほどのことではありません。

ご注意!
デリケートな箇所を刺激するわけですから、絶対に傷をつけたり不快な思いをさせないようにすること。
指は清潔に、爪は短く丸るめて、あくまでソフトに徹することです。
万一痛いといわれたら即中止しましょう。

以上ですが、ご意見やここは違うよって言うようなアドバイスがあればどうぞ教えてください。

このウラログへのコメント

  • りょうこ 2010年05月17日 19:40

    もったいないなあ。男性陣に読ませたいですね。
    そしたら…、幸せな女性は増えるはず…です(^^)。

  • miro 2010年05月17日 20:11

    そうですね。 女性から男性に伝えるのはなかなか難しい。
    男には妙なプライドみたいなものもあるし・・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

miro

  • メールを送信する

miroさんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31