デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初デート!     ~part2~

2006年06月22日 20:53

昨日はごめんなさい。
それでは、一昨日の続きを書きますね。

あまりの突然の出来事に私はビックリ!!
しかもね。すごく近づいて私を見つめるの・・・
私はかなりのシャイなので、もう、大変でした。
でも、後から聞いたら、彼も相当照れていて、一生懸命それを隠していたのだとか・・・
彼は私の住んでいる街に以前に住んでいた事があったので、やけに懐かしいみたいで・・・待ち合わせのお店を出た後は二人であちこち歩き回りました。
そして、食事をして、またブラブラして・・・辺りが暗くなってきました。
「そろそろ夕飯を食べようか?」
と彼が言って、お洒落なフレンチレストランに・・・
飲み物は・・・何故か私だけアルコールでした。
私は弱いくせにお酒が好きという困ったちゃんなので、カシスオレンジを少し口にしたら、もう、ご機嫌になっちゃって・・・
楽しく会話をしながらお食事しました。
とっても美味しかったんだけど、アルコールが入ると食事が取れなくなるのと、好きな人の前では食べられなくなくという私の特性上、食事はあまり進みませんでしたが・・・
とにかく、私のシンデレラタイムが近付いてきたのでレストランを出ました。
その後の事は記憶が飛んでるのですが、後から彼に聞いた話だと・・・
座ってお話をしたり、夜景を見たりしたらしいのですが、そこでまた、私の困った癖が出てしまったらしいのです。
私は昔からアルコールが入るとベタベタ魔・・・つまり触り魔に変身しちゃうのです。
その時もその癖が出て、彼の太腿をずっと擦っていたらしいの・・・
おまけにもう少しで彼の大事な所に触れそうな勢いで・・・
夜景を見ている時も自分からキスをねだったり・・・
後から聞いて顔から火が出そうになっちゃった!なぁんて・・・それは嘘だけど・・・
私はそれ位じゃメゲないもん!
そして、デート初日は幕を閉じたのでした。
次のデートは翌日でした。
そう!彼は泊まりで会いに来てくれたの・・・
本当は私もお泊りできればよかったのだけど。
私は結婚してから実家にもお泊りした事がない位だから・・・
だって、旦那が・・・ホント束縛魔だからね。
嫌になっちゃうわ!
束縛魔だって事を見抜けなかった私の失敗だよねぇ~!
それでは、今日はこの辺で・・・
明日は二日のデートを書きますね。



コメントレスです。

もとひろさん
そんな事言っていいんですかぁ?
本気にしますよ!
あのね。ここだけの話・・・もとひろさんのプロフィール写真だけど・・・私のタイプです。
キャッ!!言っちゃった!
だから、不用意な事は言わないで下さいね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30