デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近は

2006年06月21日 21:51

最近は

すっかり健康的です。
毎日サッカーに頭がいっていて、毎日試合を観ているから。
彼にはあと少しでまた逢えるので全然今はなんか、興味がないの。
同じくサッカー好きの友達とお気に入りの選手について話してばかり。
私は毎日のようにデジログに書いているようになんといっても宮本選手に夢中。
六年くらい前から好きなの。
いい男だからね。
私は安藤政信という俳優大好きなので、その人に似ている宮本にすっかりはまってしまいました。
友だちは外人好きだから、トッティーとかピルロとかのイタリアが一番だと言う。
第一セックス強そうだし、うまそうだしって。
日本の選手はいまいちセックス弱そうだって。
私は今一番なりたいのは、宮本奥さん
宮本奥さんになれたら、もうなんにもいらないわ。
イエローもらっちゃってブラジル戦にでられなくて、ピッチを最後に振り返る姿に涙でちゃって、もう私が奥さんだったら、いいこいいこってナデナデしていっぱい抱きしめて癒してあげたいわと思っちゃいました。
男は強いばっかりじゃ魅力なんてないのよ。
哀愁がなきゃ~。
ここんとこ、毎日毎日宮本ばっかり見てて、全然本物の彼に魅力感じない私です。
でも、今度逢ったらまあ、本物の彼氏メロメロになってしまうのだろうけれどね。

友だちは外人というか黒人彼氏とハードなセックスしてるから、やっぱり外人好きなのよね。
殺されそうなセックスだって言ってた。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

タママ

  • メールを送信する

タママさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30