デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

表の追記

2006年06月21日 14:59

表に書いたんだけど、勿体無いので裏にも書いとく。あんなものもう二度と見ること無いと思うので。

18日、女4人の飲み会で私が連れて行った3人の若いコンパニオン

中でも一番おとなしくて、奥手っぽいアイちゃんお酒によって寝込んでしまった。

挙句も無意識とはいえ、彼氏の名前を呼びながら自分のパンティに指を!!

困惑しながらも大人の余裕フォロー

残りの二人に見えないように彼女を隠し、3人で飲んでいたら、二人とも彼氏からメールが。

彼氏が迎えにきたので帰りますーーーvv

内心冷や汗タラタラながら、笑顔でわかれるななこでしたが。

残された室内には、パンティから指を抜こうともせずに・・・・
どんどん息が上がっていくアイちゃんの姿が。

ぶっちゃけ泣きたかったよ。
なんで他人のオナニーなんか見なきゃいかんのよと。私も何か飲もうかなと、ウーロン茶ばかりだから全然頭すっきりだもんなぁと考えていたら・・・・・。

「ふぁぁーーーん、いいよぉぉ、アッくぅぅん!!!」
いきなり大きくなったアイちゃんの声。

指の動きも何だか荒々しくて、うつ伏せだった体がいきなり上を向いていて、しかも大きく足を開いていた。スカートはもちろんたくし上げられてて、パンティ丸見え

何かかけようにも座布団しかないんだもの、心底困ったよ。

アイちゃんの声はどんどん悩ましくなっていった。
アソコ濡れてるのがバレバレ。
指が濡れてて、抜き差しのたびにびちゃびちゃと卑猥な音がする。

「ア、アッくぅん・・・もうダメだよぉ、アイ・・イッちゃうぅぅ、アソコがイッちゃうのぉぉぉぉ!!!」
アソコに欲しいのぉぉー、アッくんのチンポ欲しいのぉぉぉーーーー!!!」


そして・・・・
そのままイッてしまいました。
ハァハァと息も荒く、そのままアイちゃん爆睡してしまいました。呆然とする私を残して。

リアルなAVでした。私が男なら美味しく頂くんだろうけど、流石にそんな趣味ないですから。

しかしいいもんみたなという気もします。
ヤラセじゃない、100%天然の素人AVですから。

このウラログへのコメント

  • ヒカル 2006年06月21日 20:55

    酔っ払っていたとしても、そんなことあるんですね^^
    相手が男だったらどうだったのだろう♪

  • ななこ 2006年06月22日 07:23

    スゴイ事を見たと自分でも驚きつつ、忘れるのが勿体無いので裏ログに保存したのですが、コメ頂けて嬉しいな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ななこ

  • メールを送信する

ななこさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30