デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一人暮らし・・・

2006年06月21日 01:09

一人暮らし・・・

ここからは、一人暮らし中のH体験になります。

彼女初体験を経験して、半年後に一人暮らしを始めました。彼女とはその間も、家に行ったときはほぼ必ずセックスをしていました。彼女の部屋でするので、汗ををかいていてもそのままオマンコにむしゃぶりついていました。彼女オマンコは日々舐められるのに慣れてきていて、俺がパンティーの上から触るだけで、すぐ濡れてビショビショになっていました。

シャワーとかは浴びることはなかったので、アンモニア臭とともにラブジュースを舐めまくり、彼女が我慢できなくなったとこで、自分もズボンを脱いで、69の格好になりチンポを舐めてもらいながら、挿入OKになるまで、ピンクオマンコを広げ、舌を差し込んでいきました。おいしかったのを覚えてる・・・

二人とも我慢できなくなったとこで、チンポオマンコに優しく入れて、ピストンにうつりました。彼女は「あぁ~」「いぃ~」と声を上げ、締め付けてきて、チンポを刺激します。初体験のときからは随分ピストン運動の持続ができるようになっていましたので、最低40分は入れっぱなしでした。その間彼女は3回ぐらいイっていたみたいです。

フィニッシュはいつも「生中だし」でした。これがその後最悪の結果をもたらすのですが・・・

今回は一人暮らしアパートでのことを書こうと思ったのに、彼女の家でのことになってしまいました。

またカキコします。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

聡史

  • メールを送信する

聡史さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30