デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

毛・・・!

2006年06月21日 00:22

いやぁ、久々にPCを開いたので、こちら側も更新しときます。

とりあえず、一月に一回のペースでは書きたいのよね。。

・・・と言っても、全く艶っぽい話題を提供出来ないワタクシ。。。。

健全なるアニオタ&プオタwwwだと思って許してね。



で、6月度の話は「毛」。
オモテじゃ、汚すぎ?かな~と思って自粛したネタですw

皆さんが、旅行・・・と聞いて思いつくのは何ですか?

飛行機新幹線旅行バッグ?チケット?・・・それとも、一緒に行く相手?


唯は(と言うか、世の中の女子のほとんどは)、諸々の「毛」の処理が上位を占めるはずです。






あ、今「アンダーヘア」の事考えたでしょ?

毛って一言で言っても色々あるんですよ!!

例えば「眉毛」だったり。これは大抵の女子が彼と初めてのお泊りで心配しますねw

あとは、普段は多少チクチクしてても大丈夫な場所だったりwww







ま、唯が一番心配するのは「もし事故にあったら・・・」って事です。

道中、救急車で運ばれて、緊急手術!!!なんて日に、本来は「無い」はずの「毛」があったら・・・。
それを救急隊員やお医者さんに見られたら・・・。なんて考えたら、恐ろしすぎてお嫁に行けません。



何て、やっぱりここまで心配するにはやりすぎなのかしら・・・ね?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

唯

  • メールを送信する

唯さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30