デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初デート!

2006年06月20日 20:10

昨日の続きです。
相手の方が会いに来てくれる事になり、日程もきまり、ドキドキの毎日を送っていました。
その頃には昼間はメールでお話をして、夜は何時間もチャットで会話し、その後また1~2時間電話でお話をして・・・いつの間にか朝になってるって感じでした。
今考えても、よくそんなに話す事があったと感心します。
それと同時に、皆さんは信じられないと思いますが、お互いの顔を知らない事に私は気付いて、会うのが怖くなりました。
だって・・・もしも私を見てがっかりされたらどうしよう・・・って真剣に心配になりました。
そして、思い切って髪型を変えた機会に写真を送る事にしました。
相手はとても喜んでくれて・・・今まで写真を送ってほしいとは一言も言われなかったので、興味がないのかもって思ってたから、相手の反応に少しビックリしましたが、喜んでくれて、相手の方も写真を送ってくれました。
そこにはいかにも優しそうな感じの笑顔がありました。
それで安心して会う事になったのですが・・・
私はとってもシャイなので、会いたいけど、会いたくないという矛盾した感情になりました。
でも・・・とうとう前夜になり、それまで眠るどころじゃなかったのに・・・その日は不思議と早くから眠っちゃいました。
そして当日。
朝からお風呂に入り、準備に時間が掛かってしまい、初デートなのに大遅刻!!
メールで遅れると知らせたものの、呆れられたらどうしよう・・・
そんな心配をしながら待ち合わせ場所に着きましたが、どうしてもお店の中に入る勇気が出てきません。そこでまたメールで待ち合わせのお店の前にいる事を知らせましたが、あまりにも私が遅かったために、相手はブラブラとお散歩していた様で、今から行くとの返事が・・・
私は意を決して店内に足を踏み入れ、一番奥の席に腰掛けました。
そして、店内に入った事をメールで知らせて、待つ事数分・・・
突然、「美喜ちゃん!」と呼ばれビックリして振り向くと、写真より遊び人風の彼が立っていました。
さぁ。初デートの始まりです。

それでは、続きはまた明日書きますね。



コメレスです。

もとひろさん
興味を持って頂いてありがとうございます。
続きをお楽しみに・・・

秀樹123さん
応援ありがとうございます。
暖かいコメント・・・本当に嬉しいです!
頑張りますね。

このウラログへのコメント

  • もとひろ 2006年06月21日 00:14

    なんか、中学生か高校生の初めてのデートみたいで、カワイイね。恋すると心も若返るって感じかな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30