デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

再挑戦しました

2006年06月20日 09:24

スプレー試用第2弾です。

1回のデーターではよく分からなかったので一昨日第2弾に挑戦しました。

結果はグッド、グッド

やはり洗い流すときに若干の痛みはありますがその他の副作用はありません。持続時間は1時間といったところでしょうか。複数回の場合は再度塗布して洗い流す必要があります。

次回は複数回、複数のお相手と試してみます。

では今回の報告です。

入店の20分前にスプレー、待ち時間があったので再度店内でスプレーしました。2回目だったためか今回はFの時に舌の感触がありました。

攻守交代後、姫の秘部をゆっくり愛撫潤滑油がたっぷりとでて、臨戦態勢に入ってから愚息挿入しました。

今回は内部の感触はありました。まずは騎乗位グラインド、その後体制を入れ替えて座位で突き上げ、最後は正常位ピストンさく裂。浅く、深く突き上げます。そのうち相手の息遣いが荒くなり足が私の腰に巻き付きました。

足を肩に担ぎ上げ、一層深く挿入亀頭の先端が子宮頸部に当たるのがわかりました。クリトリスを優しく愛撫しながらピストン運動を繰り返すうちに、膣の内部が収縮し始めました。

姫のクライマックスを確認してから再度ピストン運動。程なく小生もフィニッシュ。すぐに抜こうとするも姫がそうはさせてくれず、膣内のぜん動運動で愚息を締め付け余韻を楽しんでいました。

最近やや早打ち気味だったので、満足できる結果に内心大喜びでした。

やっぱり女性に気持ち良くなってもらわなければ本当のセックスとは言えません良いね。

コメントをお待ちしています。

追伸、次はバイアグラ併用で試してみようかと考えています。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

クリボー

  • メールを送信する

クリボーさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30