デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大学生のお姉さんと1週間経ちました。

2010年04月25日 04:44

やぁ~っと1週間経過しましたよぉー。


流石に1週間じゃオナニーはしてくれないですねェ。
難しいなぁ。

でもでも、自分から気持ちよくて腰を動かす位まで淫らになりました。

お姉さんキスよりもおっぱいがすごく敏感で、
揉むだけでかなり濡れます。

最初はスキンシップで軽~く揉んでました。
「おはよー」とか言いながら揉んだり…


あとは、カラオケとかで飲んで「キスしていいですかぁ?」なんていいながら厭らしく揉んだり…

毎日やってると反応も変わってくるもので…
すごく敏感にかんじちゃうようになりました。
特に、乳首がね~…♪


なので、今度は恥ずかしさを強くしようと思いまして、
駅のトイレおっぱい攻めてみたり、
映画館ローターアソコ攻めてみたりとか…
とにかく、声を出すと恥ずかしい場所で攻めてみたり…

もちろん、男の味も覚えてもらわないとなので、
この1週間、休み時間ごとにお姉さんにはSEXしてもらってました~♪

保健室のベッドとか、体育館のマットとか、
跳び箱の一番上の部分でとか、トイレの中でとか…どこでもヤッてもらいましたよvv


その成果がでたのは、満員電車でのこと。
アソコローター突っ込んで、乳首にもバイブつけて…駅から駅までの間を耐えてもらうんです。

もう学校に着くころには、かなりグチョグチョ濡れ濡れ…♪

パンツの役割果たしてないくらい濡れてました。
その状態でSEXすると、すぐ絶頂向かえちゃうの。
例えば…エロアニメDVD女の子みたいに?


その自分がイク時イメージとか浮かべることが出来れば、
オナニーなんて簡単だからね~。
案外早くお姉さん完成しちゃいそうかなぁ?


お姉さんに、こんなことさせてみたいとか、
何かアイディアあったら教えてくださぁ~い。

お待ちしています♪

このウラログへのコメント

  • よん 2010年04月25日 06:52

    アソコに挿れっぱなしで授業に出てもらうってのはどうですか?
    ボクにも調教のお手伝いさせてください!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

モモ

  • メールを送信する
<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30