デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

前回の続き・・・

2006年06月19日 00:59

半年経って一人暮らしを始めましたが、その間には、彼女だけでは物足りなくなってしまって、テラクラに出入りしてました。今でもHには貪欲だけど、そのころから、研究熱心だったりするのです。

その間に一番最初にテレクラであった女の子の話をします。

その子はまだ20歳でした。でもテレクラでひとしきり話した後、町田で会ったんですが、即効でホテルにチン入。

俺はかなり緊張していたんですが、その子は慣れた手つきで、俺の服を脱がせながらキスをし、俺の乳首を吸い、ブリーフを下ろしました。

その子は「私も脱がせて」と言って、俺の手をおっぱいに持っていき、俺は興奮しながらシャツを脱がし、おっぱいを揉みながらブラジャーをはずしました。そのままおっぱいに吸い付きながら、スカートに手をかけボタンをはずし、脱がしました。ピンクパンティー1枚になった彼女を、ゆっくり眺めたら、彼女は「はずかしい」と可愛い声を出し、たまらず抱きしめてしまいました。そのまま、シャワーも浴びずベッドに押し倒し、パンティーを脱がし、オマンコにむしゃぶりついてしまいました。ほんのり、汗の臭いとオマンコの臭いが混ざった味を堪能しました。

何分舐めたかな~ かなり舐めまわして、ビショビショになったころ、彼女が「おちんちん舐めさせて!」と69の態勢になってきました。

彼女フェラはその時の自分には味わったことがないくらい、上手だったのを覚えています。そのまま10分ぐらい舐められたとき、イキそうになったので、「出るよ!」と言ったら彼女は「このまま口に出していいよ」と言ってくれました。

それまで口に出したことなどなかったので、感動してしまい、我慢できずに精液を口に出してしまいました。

彼女は「いっつももっと苦いのに、あなたのはおいしい」言ってチンポをきれいに口でふき取ってくれました。

当然そのまま飲んでくれました。

あまりの気持ちよさに思わず抱きしめてしまいました。

その後、もう一回フェラしてもらい、勃起したところで、キツキツのオマンコ挿入し、生中出ししました。二人で一緒にいけました。

テレクラでこんな経験をするともう抜け出せなくなって、その後はたびたび利用するようになってしまいました。

彼女とはそのあと2回会いましたが、自然消滅してしまいました。

このあとはまた次回で・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

聡史

  • メールを送信する

聡史さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30