デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ウェブカメラ使ってますか?

2006年06月18日 17:08

ウェブカメラ使ってますか?

 画像ウェブカメラです。30万画素カメラです。ヤフーチャットで一時使ってたことあります。イヤホンマイクと組み合わせると、まさにTV電話です。

 うまく起動していれば、TV電話よりも使い勝手がいい。

 なぜかというと・・・自分の家はネットはケーブルなので、つなぎ放題。

 つまり、電話代のかかるTV電話より使い勝手がいいわけです。

 でも、最近は使う機会がなかなかありません。

 このサイトでも使えるけど、ポイント使ってまでウェブカメラを使いたくない!と、いうのが本音ですね。

 このログを見て話してみたいと思った人(いるのか?)

 期待しないでください・・・(期待してないって(爆)

 とても顔は見せられません・・・見せても構いませんが、すぐにバッテンマーククリックしないでね(笑)

 まぁ、アダルトでならアソコの見せ合いや、オナニーの見せあいなどいろいろ使い勝手はあるらしいのですが・・・。

 最近の携帯もTVコールなるものがありますね。あれはカメラ画素数しだいでは、ウェブカメラを上回るのではないでしょうか?

 平凡な休日だったなぁ・・・夜に備えて、夕寝でもするかな・・・暑いけど

 もしかすると再編集するかもしれませんが、とりあえずはこのあたりで・・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

stussy

  • メールを送信する

stussyさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30