デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

試しました

2006年06月18日 12:15

試しました

皆さんお久しぶりです。仕事に追われ書き込みができない日が続きましたが、いよいよ復活です。

 小生、既婚なのですが家内が淡白で夜の方がトンとご無沙汰です。このままでは息子が萎縮してしまうと一念発勃起して、風俗のp世界へ。

最近、使用頻度が減り、息子がやや敏感になってしまいこのままでは「あっという間の昇天は確実」ということであるスプレーを購入しました。

店員のすす勧めるままスプレーを購入。使用法を聞くと行為開始20分前に塗布し、行為前に洗い流すのだと教えられました。

駅のトイレで早速スプレー、亀頭部全体に満遍なくスプレーしていざ出陣。

だんだん息子の感覚がなくなってきました。お目当てのお店に突入、姫さんとご対面。まああまり好みではありませんが実験にはもってこいです。

そのまま裸になってシャワーへ。息子にお湯がかかるとわずかに痛みが・・(大丈夫かいなーーー)と不安におののきながらシャワー終了。

いよいよベッドインです。この姫さんはじめから帽子を装着。これなら病気も大丈夫と一安心。姫は私の目の前で股間にゼリーを注入。

いざ合体。するとーーー「あれ?????」挿入間がまったくありません。まるで太平洋に爪楊枝の世界。思わず抜いて確かめ、ちゃんと挿入されているのを確認してからピストン運動の連続。うーんまだまったく感じません。「遅漏」の人の気持ちが少し分かったような気がしました。

正乗位からバック騎上位そしてまた正乗位。10分経過、20分経過。・でもまだ出ません。姫からは気持ちいいの??と質問が連発。しかし25分を過ぎた頃からかスプレーの効力がうすくなったのか膣内の圧力が息子に伝わり始めや、30分後に無事発射。いやーいっぱい出ました。

私通常なら60分2発勝負がOKなのですが、体力の消耗が激しくそのあとはマッサージすぉしてもらいました。

どうも最近早いと感じておられる殿方、最近彼氏が早くて・・・とおなげきのお嬢様。ぜひ一度お試しください。いろいろな種類がありますが、今回私用したのはドイツ製の「リドスプレー」でした。

次回は漢方バイアグラとダブルで試してみます。

また良い商品があったら教えてください。コメントもお待ちしています

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

クリボー

  • メールを送信する

クリボーさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30