デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お返事特集

2006年06月16日 01:49

考えてみれば一度しか書けなくても編集すればいいのだな…馬鹿すぎる。
 
 メール下さった方々、ありがとうございます。お一人お一人のデジログを少しずつ読ませて頂きながら、この場を使ってお返事させてもらおうと思います。
メールに対して公開の場でお返事というのは失礼にあたるのですが、さきほどコメントを書こうとしたら50文字という制限があって何も書けないので、事実上ここで書く以外に方法がありません…。
みなさんHNなので問題ないとは思いますが、ここで書くな~ということでしたら編集しますので仰って下さい。
 
 尚、デジログを書いておられない方や、プロフの記載もなく明らかにバラまいているだけのメールを下さった方には基本的にお返事を控えさせて頂きます。
 登録当時に大量にメールを消してしまったので、返事漏れがあるかもしれませんが、不慣れなのでお許し頂ければ幸いです。
 裏メール下さった方には裏で、表で下さった方には表でお返事させて頂きます。
 
 
>ちろるさん
 丁寧なメール下さって感謝です。それに、Sの気持ちが共有できて嬉しいです!
 まだそれほど長く書いておられるわけではないのですね。特に開き直ったのはつい最近のようですね(笑)でも…長瀬愛の話を書いている時点で十分裏ではありますが(^^;
 モデルなさった本が手元に無いのは寂しいですねぇ…もしかみさんのそういう本があったら、絶対取り寄せて保存するんですが。お母さんかわいいだろって、子供にも自慢できそうだ。
 W杯のせいで寂しい思いをされているようで…私も旦那さんと同じような感じです(笑)
 
 
>まぃさん
 表も裏も、読んでいてとてもかわいらしいですね。日常の風景を感じ取るまぃさんの感性がよく分かるし、彼氏さんとの仲睦まじさがすごく伝わってきます。
 やっぱり人によりますけど、女の子は、特に大好きな異性が相手だと、挿入感が大きな満足になるようですね。
 それからやはり排卵期には…ですねぇ。
うちの妹なんかも時々部屋でひくひくしながら寝てます(笑)ちゃんとドア閉めろと言いたい…。
 
 
 
 そんなこんなしている内にまたしても夜中になってしまったので、また明日です。本題はいつになる事やら…。でも人の文章を読むのは楽しいし、今後も交流させてもらえたら嬉しいです。
とりあえず…おやすみなさい。
 

このウラログへのコメント

  • miki 2006年06月18日 21:52

    えぇー、書いた後に編集できるの!?知らなかったです。
    って、コメント50字もきつい…もう50文字!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

化庵

  • メールを送信する

化庵さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30