デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

出来ない人は憎いけど可愛い

2010年03月25日 09:14

1ヵ月だけ当店に在籍していたTさんという26歳の女性
何をするにも鈍く、接客業だと言うのに、人の顔が見れないほどの人見知り。
通常業務も全く出来ない人だったのです。

ある日、閉店準備作業の1つであるトイレ掃除を任せてみたのですが、普通に私なんかがすれば、時間が掛かっても15分で終わる作業に約1時間も掛けていました。

私は呆れ、厳しく説教したかったのですが、これ以上、社員の前で出来ない姿を示すとクビになってしまうだろうし、その場で叱ったら周囲の目が…
その時、ふと目の前に飛び込んで来たのが“障害者兼用トイレ
中に連れ込み、鍵を閉め
「Tさん、少しは早くするってことを覚えたら。 もう、庇いきれないよ」
と、一言。
Tさんは、
「ごめんなさい、ごめんなさい」
と、ひたすらに発するばかり。
「じゃあ、トイレ掃除の次いでにココも掃除して」
と、ペニスを晒してみる。 赤面になり目を背けるTさん。
「そんなんじゃ、お客様に失礼だよ!」
Tさんの頭を掴み、ペニスを無理矢理に口の中へ入れ込み、無理矢理に出し入れして口内発射。
Tさんは泣きながらも、ザーメンゴクリと呑み込みました。

その後、彼女は少しでも早く業務が出来るようにと頑張っていたのですが、コンドーム万引きしてクビになりました。
なぜ、コンドーム万引きしたのか?と聞いたら、私とSEXがしたかったらしいです。

言えばしてあげたのに…
勿論、生でね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Takahiro

  • メールを送信する

Takahiroさんの最近のウラログ

<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31