デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

深夜の逢瀬

2006年06月15日 09:26

オモテにも書いてますが、さっき帰宅しました。


Gtくんちから。


深夜3時に、メッセで「来るならどーぞ」なんてけしかけられたもんだから、これは行かねば、と原付飛ばして2駅先のGtくんちに。

ドアを開けて、そーっと中に入ると、Gtくん、ベッドの上で無防備な姿でお休み中。
外を走ってきたため、冷えた指先でほっぺを触ると、「えええええええええ!?」と大声を上げて飛び起きたw

私、爆笑

Gtくん、「ほんとに来るとは思わなかった・・・・・・」とか「ここまでアクティブな人だったとは・・・・・・」とか「もう勝てない・・・・・・」とか言いながら打ちひしがれるw

ゲラゲラ笑いながら私もベッドに入ると、いつも通りGtくんが腕枕
二の腕ぷにぷにされたり、お腹をぷにぷにされたり、ふざけてブラジャーのホックを外したり、じゃれあいながらくっついて寝る。

朝になって、朝立ちのせいなのか、Gtくんが欲情し始めて、おもむろに私の足の間に手を入れる。私、さんざんおっぱい触られたのもあってすでに濡れてたという(恥
お返しに、Gtくんのトランクスの中に手を入れて柔らかく握って動かすと、もうカウパーがどっばどば(笑
濡れた指を開くと糸引いたwww
反対に私のもすごい濡れてたらしく、「指、ベタベタだよ」と冷やかされるw
二人して「濡れやすいから仕方ないんやってー」などと言いながら、お互いの手で触りあう。
口でしてあげようかなと思ったけど、Gtくんが嫌がったのでやらず。ずーっと手でしてました。

私はイったことがないので、止め時がわからないようで、「どうしようかなー」なんて言われたり。
今回は珍しくGtくんがちょっと声出してて、なんか妙に萌えwおかげで私の右手はカウパーまみれでベトベト。

Gtくん、「今日仕事あるからこれ以上はムリだけど、これが金曜とか土曜の夜だったら、止められる自信ない・・・・・・」と漏らすw

最後はGtくんが私の手に出しておしまい。
(思わず手に出された精液をベッドの上にこぼしたorz)
Gtくん、一仕事終えて眠そうな顔で横になってる。
この時点で朝7時。「20分に起こして」と言われたので、私は起きてタバコを吸いつつ、もう片方の手でGtくんと手をつなぐ。

時間になったので、すーすー寝てるGtくんを起こして、今度は私がベッドに。

Gtくんが着替えてるのを眺めながら、ベッドでくつろぐ私。Gtくんのスーツ姿、カッコイイvv

Gtくん家は寮なので、家を出るタイミングを見計らないといけない。とりあえずGtくんの出勤を見送って、しばらく部屋でのんびりして、書置きを残して、寮の住人が出払った頃を見計らって、私も帰宅
預かってた鍵を郵便受けに放り込んで、原付飛ばして帰ってきました。


我ながら、自分のエロさにびっくりw
今後、Gtくんとの関係は果たしてどうなるか!?乞うご期待。


追伸:Gtくん、私がデジカフェやってるのを知っているので、「また俺のことネタに書くんでしょ!」と言われましたw
もちろんですwいつもいいネタありがとうwww

このウラログへのコメント

  • 和男 2006年06月18日 00:08

    私もG君のように手でもどこでもいいから、してもらいたいです…^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

夏希

  • メールを送信する

夏希さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30