デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エネルギー

2010年03月25日 00:28

メール返したくてたまりませんが、ポイント少なくなっちゃいました。。。購入するのでしばしお待ちを!





エネルギーをいままでいったい何につかっていたのだろう?と思うくらい、自分の為にあるべきエネルギーが残っていないのに気づいた。

自分以外のものに使うエネルギーが多すぎたんだと思います。

誰かや何かに調子をあわせているだけで、心は無意識によわくなってしまうもの。

寂しさって、誰かがそばにいないから、に限った事じゃない。
自分自身がいなくなると、誰にも癒せない寂しさがやってくるんです。


自分なんだから、気づかなくて当然。でも、いつも一緒に喜んだり、悲しんだりしてくれている自分がいたんですよね。

それってすごく大事な事だと思います。


どんな些細な自分のクセも、言葉も、行動も、自分以外には出来ない事ですから。
本当に小さくて、細かいし、あの人に比べたら、なんて思っちゃう事もありますが、唯一、自分が顔をだす貴重な瞬間なんです。
そういうことを大事にしていれば、自分を大切にできている。



星みたいですよね、小さいけれど、なんか不思議と綺麗だし、見入っちゃうじゃないですか。
間近でみたら地球みたいな大きさかもしれないし、太陽くらいかもしれない。

自分ってのも、そうなんじゃないかなぁ。
ただ、いつもは遠くて小さくにしか見えないだけで。

いや、ほんと小さくて大きい、どうでも良くて大切な事なんだと思います。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

おおねずみ

  • メールを送信する

おおねずみさんの最近のウラログ

<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31