デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ありゃ?

2006年06月15日 01:03

珍しくコメントが3つもついてる!!

少しびびってる黒野良です。

どうやらバトンのQ2の一部が気になるようで。

では、今回はその部分の話を(−ω−)


3年前以前の黒歴史

まぁ、言っちゃうと。

オタクで、ネットゲームして、フリーターしてた訳ですよ(ニートの時期もある)

まぁ、太ってはいなかったけど・・・キモイといわれる人種でした。

うんで、ネットゲームにはまってて、それがすべてとなってたんです。

でも、3年前・・・纏め上げてたギルド(チームみたいなもの)が崩れたんですよ。で、そこで一度やめたんです。

精神的にまいってたのもありましたし。

・・・で、現実に戻ったと。


これが黒歴史です


現実に戻った後、前よりもいろんな人から相談受けるようになりました。


その中で黒野良に惚れる女性が出てきたわけです。


まぁ、黒野良は相談聞いて黒野良なりの答え出してるので、気づくわけもなく・・・業を煮やした女性に告白されたということが起こり出しました。


ちなみに、黒野良はどうあがいてもかっこいい部類ではないです。


女性から告白されて、付き合って、女性から別れつげられてを繰り返しましたが。

おかげで色々学びました(−ω−)



うんで話し変わりますが、


まぁ、精神汚染も回復してネットのチャットに戻って相談も受けてたんですよ。で、また惚れられたわけです(黒野良はきずいてませんでした)

で、ある時女性二人に同時にチャットでみんながいる前で告白されたわけですよ。

いいなと思ってた子と妹みたいな子に。

で、黒野良なりに決断下して、いいなと思ってた子のほうにOKだしました・・・。


今、考えれば相当バカな選択です。


両方断るべきか、後回しにするべきでした・・・

妹みたいだった子が暴走・・・。

メール大量に送ってくるわ、悪口言うわ・・・もう手に負えない状態でした。

周りの友達に救援を求めましたが無理でした。1人去り、2人去り・・・きづいたら誰もいなくなってました。


で、俺もメアドを変えそのころの彼女とネット去りました。まぁ、結局長続きしませんでしたが。


とてもいい経験をしました(−ω−)


まぁ、そんなこんなで今の黒野良があるわけです。


ちなみに今の彼女との付き合いが一番長いです。


最後に、黒野良が今まで付き合って長続きしなかった女性血液型は、すべてO型でした。

今の彼女はA型ですよ。

やはり、血液型恋愛因果関係があるんでしょうかね~~。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

野良猫

  • メールを送信する

野良猫さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30