デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女子高生の透けブラ&パンチラについて

2006年06月14日 20:48

 6月に入って、衣替えも終わり、ここ何日かは暑い日が続いてる(北陸はね)

 バイトの話もここで書いてきたけど、女子高生ブラウスからブラが透けて見える。というより見えてしまう。特に色ブラだとモロだ。

 例えば白いブラウスピンクのブラとか・・・

 女性の方は心当たりはあるだろうか?あれってわざと?やっぱりかわいいの身に付けたいから?

 あと自転車をこいでるときのパンチラ・・・

 あれって携帯に夢中になっていたり、急いでたりすると見えようと気にならないものなのかな?

 都会だと駅の上り階段はすんごいことになってるんだろうなぁ・・・(石川県車社会なので)

 最近の高校生色っぽい子は色っぽいんだ。

 男の子だって同性ながら将来かっこよくなるのかな?って思ったりね。

 もう10歳以上も年下なんだから恋愛の対象にはならないだろうけど・・・(あったらマズいよね・・・)

 女性はどんな風に考えるのかな?







      話題を変えます

 自分は好きになる傾向として年上が圧倒的に多いです。
 ここで気になる人も年上です。地元が同じということがわかって、すごく親近感が沸いてきて、ログ、ウラログコメント交換するようになりました。

 でも遠距離なので、会おうというのはありません。会いたいけどねぇ・・・。

 願わない片思いってやつかなぁ・・・。

 しかもその人は人の妻・・・でもここで知り合った人はみんないい人。

 これからもヨロシクです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

stussy

  • メールを送信する

stussyさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30