デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性のハケグチ

2006年06月11日 14:37

昨日のログ喜んで頂けたみたいで、嬉しい限りです☆

コメントの中で、ご主人だけで満足できますか?夫婦生活も読んでみたい
というのがあったんですが・・・

旦那は私に触れようともしません。
いつからでしょうか・・・やっぱり女房は新しい方がいいからでしょうね・・・

よく、交わりが嫌いな奥さんが言う「私のこと性のはけ口にしか考えてないんだわ」
な~んて、言ってみたいものです!
そのくらいの気持ちでいいです。

何かしら気に入らないことがあるからなのか、
私が挿入するほどに?!値しないのか、
ただ単にインポ気味なのか、
私が言いたいことを言いまくるせいなのか、
私を女性として見ることができないのか、
私を子供の母親としか見ることができないのか、

それは旦那でなければ分かりません。。。

言えることは、旦那浮気できるほど度胸もお金も
体力も気力も残っていません。

新婚当時は浮気したら離婚!と言い続けていましたが、
結婚10年近くになると浮気する度胸があるならしてみて!
と言いたい。

浮気なり不倫なりは、甲斐性がないとできないし(若い独身男性なら違うんでしょうが)
こんな恐妻を持って、こんなに生活面で私に苦労させていて
浮気なり不倫をやってのけるのなら、出来た事に対して褒めて差し上げるけれど
その後はやっぱり離婚です!!!

な~んて言ってますが、誰かが言ってました。

ウチの旦那(彼氏)はロクでなしで・・・または
私の彼氏(主人)ってひどい人なのよ・・・

と言われる旦那さんは、その奥さんなり彼女と同じレベルの人で
ひどい奥さんにはひどい旦那がくっつくもので
全然違うレベルの人同士がくっつくものではないそうです。

だからいちがいに相手のことを責めるべきではないとのこと。
これを聞いてから、旦那のことを言うのは控えていたんですが
つい読んでみたいというリクエストにお応えしてしまいました。

ここが私のM的な所なんでしょうね・・・
何でもさらけ出してしまうし、やって!と言われれば
つい喜んでやってしまいますww

だから、性のハケグチになりたい(謎~
言ってみたいものです。
「私のこと性処理だけにしか考えてないんでしょう」
「そうだよ」
な~んて言われたら、ゾクゾクしちゃいますw

こんなことしちゃ奥さんに悪いかな?とか(まったく悪くない!)

疲れてるから今日はしたいけどオナニーで我慢しようとか(無理やりしてよ~)

あんなこと言われてショックだから立たない(男ならオッタテテ!)

はぁ~こんな恐妻でありながら、おセックスではMだなんて
なしですよね~そんな奥さん目の前にしたらおチン○だって萎ぇ~ですよね!

旦那の気持ちも分からんでもないのですが、そういうの全部を受け止めてもらえるような
そういう人を選ばなかった私に問題があるようです。

もちろん、旦那とは夫婦生活について何度も何度も話し合いはしています。
というか、そんな話もしたくないみたいですが無理やり話し合いさせていますが
する気がないし、誘われるのが嫌なそうです。

もしかしてインポじゃなく、男性好き?
それは考えたこともなく、結婚前後はし過ぎるくらいに毎日してました。

そっか~あきられた?
かもしれませんね。私は交わりに関してはあきることなんてないんですが
旦那はいつでも新しいものを求めるような人なので
それが原因なのかもしれませんね~

・・・・性処理の道具になりたい(悲




コメレス

toskeさん
喜んで頂けて幸せですw
一緒に果てる・・・素敵な響きです!

masaさん
初コメありがとう♪
もしかして同じ保育園?!それでもキスでしょう~(*^^)v

雲海さん
アナルなんだぁ~いいですね~
想像しただけで・・・(#^.^#)

ヨシ君さん
読みに来てくださってありがとう~
これからもよろしくお願いしますね~





 

このウラログへのコメント

  • 雲海 2006年06月11日 16:00

    溜まってますねぇスッキリさせて上げたいよ♪青森ですか、空を使わないと無理ですね。後ろは私がリーチです

  • 北大路とすけ 2006年06月12日 19:37

    あ、では拙者、前の方を頂きます。
    性欲処理専用便所としてな!
    ね、ね、Sっぽい?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美唯

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30