デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

俺の願望

2006年06月11日 04:25

そういえばちょうど俺が生まれた頃からの付き合いになるオヤジが1人いるんですが、俺の知る限り、その時から既に妙な口癖があります。毎年今くらいの季節になると『入梅に入る』としつこいくらいに言います。『今年もついに入梅入ったか!!』ホラ、活字にしてみると違和感丸出し。何度言っても直りません。あなたの身近にそーいう人いませんか?すいません、多分その息子です。

*ももさん
またまたコメントありがとう~。
俺が今まで書いたログって・・・そんなに興味持ってもらえるような内容だったかな?テーマは『男の本音』(謎)これからもよろしくね~。

*みかんさん
コメント、ありがとうございます。
労働じゃ無いんだからなぁ。お疲れは・・・。あぁ、でもアレって失礼承知で時々俺が言うセリフなんだけどね(笑)


さて・・・ホントに入梅に入りましたね(謎)。

じゃぁリクエストがあったから消えてしまったあの日のブログ
思い出しながら書いてみる事にしよう。

えーと今、結婚に憧れてます(謎)
こないだも友達の結婚式に招待されたし、
最近は2歳の子供がいる先輩のところへ遊びに行ったり、
また会社の別の先輩は今年の秋に結婚式挙げるから来いよ!って言うし
あまり自覚もないし意識しようともしてませんでしたが
雄として、行為を繰り広げる事も大切ですが
人間の男として、一生のパートナーをホンキで探さねばならぬ年頃です。

俺は学生の頃から、子供と手を繋いで歩く父親をスーパーで見かけて
すこし、夢見ていました。

とても面と向かって言えないし誰にも言った事は無いですが
俺はこの家に生まれてきてよかったと思ってます。
俺は世界一マザコンだと言われても胸を張れるほど母親の事は好きだし
尊敬はしてないが(謎)性格、人柄、生き様。とてもマネ出来ない父親がいる。
あんたたちの息子でよかったよ、と生きてるうちに言ってやりたいが・・・

両親の愛をあまり受けずに非行に走る同世代の犯罪。
虐待暴行を受けて苦しむ同世代の人たち。
それから詳しい理由は知らないが
突然父親が自殺・・・なんとも言えない悲しみに襲われた友人・・・。

小さい頃からメディア等を通して知らされる『不幸な家族』
それに比べて俺はどんなに幸せだったのだろう。
こればっかりは自分の力で掴み取れる類の幸せじゃない。
100%あの人達二人のおかげなんです。

だから俺は・・・だから俺も、誰かを幸せにしたいと切に願うのです。

俺が子供の頃、毎晩家族揃って夕飯を食っていたし、
特別何があるわけでもないが週末は一緒に過す事が多かった。
だから俺は、結婚の予定も無いクセに週末休めない仕事は
どんなに条件が良くても眼中に無かった。

俺が子供の頃、両親と出掛けるのは楽しかった。
だから俺も子供が出来たら、いろんな所へ行こうと思う。

なんとなく、俺がこうありたいと思う父親像を
俺がいつも見てきた背中と重ねながら夢見るようになってきたわけです。


とはいえ、俺はブログを読んでもらうとわかる遠り
1本筋の通ったというか天を貫く程におっ立つ重度の変態です。
心身共に「コイツしかいねぇ」って思えるような人は現れるんだろうか・・・

性格ももちろんなんだけど、Hが楽しめないパートナーはやだなぁ・・・
そこで妥協すると将来、家族を不幸にしてしまう自信がある・・・
まず、絶対毎晩する。時には朝っぱらからする。そいで仕事行く(謎)

とことん、俺のHに付き合ってくれる女性は現れないモンかな。


思い出しながら書いたら、入り方は合ってたけどオチが全く違う(笑)
こんなにマトモな内容じゃなかったけど・・・まぁいいか

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ワタナベ

  • メールを送信する

ワタナベさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30