デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

幸せに

2006年06月09日 00:04

この前3年ぶりくらいに元彼から連絡がきた。


元気だった?カラ始まっていろいろ近況とか話して・・・


元彼は3つ年上だったんだけど、今年か来年には今の彼女結婚するんだって言ってた。


元彼だし、もう関係ないし。。。
今の彼が大好きだし。




でも、なんかそれを聞いてすごい悲しかった。。

今はなんともホントに思ってないし、何でそんな感情がわいたのかもわからない。


彼女はどんな人なの?とか彼女とはうまくいってるの?とか
彼女のこと好き?とか

そんな私には関係ないこと聞きたくなる。
聞いてどうなるわけでもないのに。

彼女のこととか聞きたいことが多すぎて結局なにも聞いてないんだけど・・・


でも聞いてどうするんだろう。
私のほうが良かったって言ってほしいのかな、自分。

なんか私って最低だなって思う。



元彼とはそんな長い期間付き合ってなかった。

あんまり予定も会わなくて遊んだりする時間とかもなくて。

彼は一人暮らしだったから、バイトも学校もあって大変そうだった。
ホントにあんまり会えなかった。さびしかった。


その時はもうなんか私も色々疲れてて彼のことまで考えてあげる余裕もなくて、喧嘩も多くなって・・・

別れを切り出したのは私のほうでした。

それからもよりを戻したいと思って携帯もって何度も何度も連絡をしようとした。

でも、私から別れをきりだしたのにそんな勝手なことはできないと思って


忘れよう。そう思って、、月日がたって大好き彼氏ができて、辛いことも沢山あるけど幸せで。

きっと元彼もそうやって辛い思いして、大好きな人がやっとできて、それでこの人と結婚しようと思ったんだなって思う。


そんな同じ思いしてきた彼の幸せを祈らなきゃね。

おめでとう、いつまでも幸せでいてねって。



私を少しずつ大人に近づけてくれたのはあなたです。
辛い思いをしたけど、あなたのおかげですきって気持ちをしることができたし、強くなれました。

ホントにほんとに大好きでした。

私も今の彼のこと今以上に大切にして、愛していきたいな☆

今日はしんみりした話でごめんなさい。
長いのに読んでくれてありがとう^^


では、また☆

このウラログへのコメント

  • emi 2006年06月10日 00:30

    yappiiさん、コメントありがとうです☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

emi

  • メールを送信する

emiさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30