デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夜に見る業務効率

2006年06月08日 23:45

皆様はそのお仕事に於いては効率的良く確実に成果を出されているであろう。

しかし、プライベートではいかがであろうか?

業務でのプロジェクト管理能力プライベートで使わない手は無い。

通常、平日のプライベートな時間は業務終了から翌朝までを指す。
睡眠をのぞくと最大で6時間程度と推測される。
6時間で『移動+飲食+移動+脱衣+性交後始末帰宅』という一連の作業を滞りなく行うには、スケジュール管理が必須となる。

事前に性交への合意が取れている場合を除くと、飲食が重要なステップであるということは間違いない。
ここの効率性で全体のパフォーマンスが決定されると言っても過言ではない。

6時間をひと夏と仮定しても同様のことが言える。

7月~9月の第2四半期に於いて、新規案件の組成から試行(まぁ最初のHですな)までに使用可能な時間は意外と少ない。

気がつくと『夏も終わり』だったというケースは枚挙に暇が無い。
さらに複数同時進行を行うと一人あたりに用いることが出来る時間は減るのだ。
タイムマネジメント能力が低いと自覚されている方は、一本釣りで望みたいところである。

夏は目の前だ。

己の欲求を素直かつ具体的に把握し、最高のパォーマンス発揮して願っている。
そのためにも、適切な意思決定と効率的な行動による、気合の入った日々を過ごして頂きたい。

ワタシの場合、当然ながら『脱衣+性交』を最重要視している。
ここを最大限(かつ複数の婦女子と)楽しむために何をすべきか、今から周到に計画立てをしている次第である。

皆様はいかがであろうか。
充実した夏になることをお祈りする。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

トレーダー

  • メールを送信する

トレーダーさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30