デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

実は

2006年06月08日 21:46

先日、ここのサイトで直アド教えてもらって直メしている女の子がいるんですが、たぶん業者の手先だと思われます。10通くらいまでお互いのことや「早く会いたいねー」みたいな、やりとりしてたんですがあるサイトのURL送ってきて
「このサイトに私のこと書いたから読んで気に入ったら会って」っていうようなメールがきました。これはきっと、たぶん、いや確実に業者の手先です。この手のメールは何通ももらってるのでわかります。ただ違うところは何通かメールのやりとりをしてくれたことかな。

業者の女の子とはいえ、直メでやりとりしてそれなりに楽しかったし、ちょっとドキドキしたりしました。写真も送ってきてくれて上原多香子似のかわいい娘でしたがそれも本人がどうか……

もちろんそのサイトには登録なんてしませんがね。スパムメールが増えるだけだから。

>>りささん
こんなぎーすーで良ければ仲良くなりませんか?

>>みさきさん
確かにそうかもしれませんね。でもこういうサイトでいつまでたっても会える人見つからないならって考えちゃいますよ、やっぱり。

>>yuuさん
女性によって考え方も違うと思いますがこのサイトに登録している女性で即HもOKって思ってる人っていないんでしょうか?ぎーすーは2,3回そういう女性に会って楽しくて気持ちよいHをした経験があります。

>>みさおさん
確かにそうですね。ぎーすーも仲良くなってくれる女性を探してがんばります。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぎーすー

  • メールを送信する

ぎーすーさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30