デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やってみる?w

2010年02月09日 10:58

現在、飼い主様のほかにも仲良くしている男性がおります。

振り返ると結構長いお付き合いで、かれこれ7年くらいになろうかという感じ。
この間、ちゃんと「彼・彼女」として過ごしていたのは1年半に満たなくて
あとは「何でも話せる親友」だったり「私の保護者」だったりといい関係を築いていました。

ここ5年くらいは、まったくセックスのない仲だったんです。
でもささいなことがきっかけで、エロい関係が復活。
人生どう転がるかわからない、を地でいっちゃいました。
もう二度とこの人とは寝ないって思ってたし。

で、この方。
「私はMなの」という強く自己主張する私に合わせて
一生懸命Sとしてがんばらなきゃと思って、それなりにやってはくれたんですが、
やはり私にはわかるんですよね「無理してるな」というのが。
だから一時はセックスしても楽しくなかった。

でも「自分は自分、それでいいんだ」と彼が割り切った辺りから
また楽しくなってきて、今はいかに快楽を追及するかをテーマに楽しんでおります。


話は変わって。

つい数週間前に「他の男性とキスしちゃった」と彼にメールを送ったところ、
「ジェラシーもあるけど、想像したら興奮してきた」との返事。
調子に乗って「私が他の人とエッチしてるところを無理やり見せ付けられたら萌えるんでしょ?」と送ると
「カチカチのビンビンになる」んだそうな。

これってどうなんだろ、とふと私は思ったんです。

私が他の男性に犯されてるのを見て悦ぶなんて、
Sなの?Mなの?

どうやら試してみる価値はありそうな感じ(ニヤリ


ちなみに。

「俺が他の女としてるところを縛られた状態でみせつけられたらどうする?」
と聞かれたので

「私もまぜてーーー!」
「見てるだけなんかイヤーー!」って叫ぶ、と答えました。

レスは「やっぱりな(笑)」でした。
さすが私をよくご存知でw

このウラログへのコメント

  • かんた 2010年02月11日 14:54

    その例で萌えるパターンはS、M両方共にあるw
    読んだ限りでは、その彼はMっ気が強いかも(笑)

  • 紗奈美 2010年02月11日 15:55

    ■かんたさま
    あらま、S・M共通の萌えパターンなんですか。そりゃ楽しみだわw
    私もきっとこの彼はMっ気のほうが強いと思います。
    どう開発しようかとMな私なりに考えておりますw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

紗奈美

  • メールを送信する

紗奈美さんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28