デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

悩み

2006年06月07日 21:40

昨日の続きなんですが、ここに書き込んでからいろいろ考えました。確かに女性にとっていきなり直アド教えるのって抵抗ありますよね。でも男はメールやりとりするのに多額の費用がかかるし、ぎーすーの場合、あまり時間かけずに女性に会いたいと思ってるわけです。このサイトに登録してる女性って「会ってすぐHしたい」なんて思ってる人いないのかなあ?

あまりお金も時間もかけずにHなことできるなら風俗行った方が……なんて考えちゃいます。
確実に女性に会えるし、Hなことできるし。

でもその辺にいるような女性と会って徐々に仲良くなってHな関係になる。っていうのが理想です。そのためには会いたい→連絡を確実にとりたい→直アド知りたい
っていう風な感じです。

要するにぎーすーは女性と会ってHな関係になりたいというのが最終目標なんです。

みさきさん>>女心、教えていただきありがとう ございます。今日のぎーすーの考えについてもコメントありましたらお願いします。

さゆりさん>>アドバイスありがとうございます。参考にします。

翔子さん>>メールありがとう。こちらこそ是非仲良くなりたいです。

まり子さん>>メールありがとう。こんなぎーすーでも良いですか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぎーすー

  • メールを送信する

ぎーすーさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30