デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

稲垣吾郎、菅野美穂との交際は否定・・・男性と交際中の噂が・・

2010年02月04日 14:16

復縁報道が報じられてましたが、本人も所属事務所もそれを否定しました。
なぜ否定をしたのかは意味深ですが、稲垣吾郎 にはゲイの噂もあるようです。
現在は、50歳代の男性と同居をしているそうです。
一体なぜ?

稲垣吾郎菅野美穂との復縁報道が出た矢先、それを否定した。
しかもジャニーズ事務所側が稲垣の囲み取材時にあえて質問させる形で・・・。
これまで唯一、恋の噂が立った菅野を「いい友達」と言い切った稲垣は当分、独身を貫きたいのではないか?
なぜなら、菅野交際の裏で、稲垣は以前から新宿2丁目かいわいでもたびたび話題になっているからだ。

「もう15年前の話ですけど、稲垣君のタイプはガチムチ系で、そんな体型をした友達とよく連絡とってましたよ」とは2丁目関係者
また同時期に、決定的証拠をみたというのは、ある関係者
「身元がばれたら困る上客相手にボーイを派遣する売り専のオーナーと当時付き合っていたんですが、顧客リストを見たら、そこにSMAPメンバーがふたりいましたよ。ひとりは稲垣だったと記憶しています。もうひとりのメンバーに買われたボーイいわく、SMAPのふたりはどっちもガチムチ系が好きだった。」
新宿2丁目の接点は、交友関係からもうかがえる。
成宮のゲイ暴露


プライベートで仲良しの成宮寛貴は、売れ始めの頃、元高校教師の男性に援交生活を雑誌で暴露され、それがもとで2丁目務めの過去がばれた。
これには成宮もしぶしぶ認めている。
そんな中、稲垣は最近衝撃の告白をした。
昨年12月放送の「さんま美女と野獣クリスマススペシャル」でのこと。
50歳ぐらいのサラリーマン男性と半同棲していることを明かしたのだ。
さんまSMAP都市伝説」というコーナーでの告白だが、れっきとした実話。
その彼は週に2度ほど泊まりにきて、稲垣マンションには彼専用の部屋まである。
電動歯ブラシを先だけ取り替えて共用していること、彼のベットメイキングもすることなど、生々しい告白のオンパレード
彼は既婚で「恋愛感情とかはないですよ」と釈明したが、その放送を稲垣宅でみているという彼に、稲垣は「あとでね」と手まで振った。
バラエティー番組ゆえ話半分としても、前々からそっち系の噂のある稲垣だけに、これがカミングアウトだったともとれる。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

パンチラスケ

  • メールを送信する
<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28