デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

遠距離の彼とskypeでセックス。

2010年01月31日 07:04

私、結婚して子供二人居ます。
旦那とは下の子を作ったとき以来セックスしてないからもう10年かな。

まぁ、旦那は私が妊娠中彼女をおつくりになったみたいでー。って
コレってどこにでもあるパターンなんでしょうね。(笑

私は以来10年間二人の男性とお付き合いしたんだけども、
見つけようと思って見つけたのではなく、ネットで遊んでるうちに出会った人たちです。

最初の人は茨城の人。
6歳年下。長身でB'zの稲葉さんに似てる。
超ド級のSでした。
付き合ってる5年の間、お互い行き来して何回もデートしてセックスした。
気持ちよかったのかどうなのか・・・今になってはあまり記憶がないの。
何でだろう??

5年続いたけど、彼の転職で生活パターンが変わってしまって、
話せない時間が、寂しくて某SNSにはまったのがそもそも別れの原因。
それまは夜毎日のようにSkypeで話してたからね。

その後1年くらい空白で、次つき合うようになったのは。北海道に住む二つ上の男性。
エグザイルのATSUSHIをがっちりさせた、こりゃまた長身の人。
私、ドンだけ長身が好きなのよ?笑

1年くらい付き合った間、2回北海道に逢いに行った。
まぁ・・もちろんセックスはしたけど・・・。
思ってたのとはな~んか違った。
優しい人ではあったのだけど・・なんか違う。
その気持ちが2回目逢ったときに確信できたので、以来距離が・・・。


そうそう。既婚なのになぜ自由にネットできるかと申しますと。
お互い部屋があって、端と端に離れてるので声が聞こえないからです。
いい環境ですよね。かなり。

きっと、旦那は私がこんなことやってるなんて思っても居ないんでしょう。
PCオンチ旦那でよかった(笑

そして今は7才年下の関東に住む人。
175cm、私からして見たらやっぱり長身?笑
彼とは1週間の半分はskypeで話してる。
そしてボイスHのパターンです。

メル友サイト知り合ったのだけど、な~んか最初からお互い?気にいって。
知り合って3日めには「付き合おうよ。」って話になったんだよね。
彼は独身で、1人で生活してるから、私の都合に合わせて話せる状態を作ってくれてる。

家の家族が寝た時、声を殺してする、ボイスHはめちゃ刺激的で、
指やバイブを使ってするんだけど、何度も昇りつめちゃいます。
って言うより、落ちる。
しばらく間、記憶が飛んじゃうんだね。

初めに言ってた「俺は、性欲がすごく強いんだよね。」って言葉。
まさにその通り!!

何度も何度も求められるから、何度も何度もイッちゃうってパターン。

携帯のTV電話なんか使うこともある。
男性は、目から入るものが多くを占めるって言ったのも彼だし。
相手の気持ちよさそうな顔見てるとそれはまためちゃ幸せなことだし。

「私って、めちゃ淫乱なのかも?」って言ったら。

「俺は、そんな淫乱なお前が好きなんだ。」って。

そういえば・・・。
初めて電話で話したときに彼は言ってたな。

「すごく、セックス好きそうな声してる。」って。笑
すげ~失礼な言葉?って感じるかもだけど、そのときは笑って終わった。

初めて写真交換したとき、
「imamって・・・騎上位好きでしょ?」だって!?
当たってるよ・・・って思った記憶が。

あー。やばっ。
考えてたらまたしたくなってきた。
さっきまでやってたのにー。笑

このウラログへのコメント

  • imam 2010年02月01日 06:06

    > ヒデさん☆
    と、とんでもない!もてませんよ!声を大にして言います。汗
    年下とか年上とか関係ないんですよねー。
    なんと言うか直感です。笑 
    機会っていうか、仲良くなったらアリかな。笑

  • せごドン 2010年03月02日 18:35

    色んな人と出会って楽しめるのは良いことですよ。
    たとえそれが不倫であっても。
    不倫は文化です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

imam

  • メールを送信する

imamさんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31