- 名前
- テッペイ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 31歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- エッチが好きなトモダチ募集中☆ (まーエロだけじゃないよ☆) 感度を絶頂まであげて腰...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
きっと濡れさせる
2010年01月29日 22:08
きっと濡れさせる。絶対に濡れさせる。
っていつも心に誓いながらエッチするんだけど、やっぱり相性とかアソコの調子によってダメなこともあります。
エッチのプロでもないし職業でもないので(>_<)
昔の失敗話です!
会社の研修でとある売上アップセミナーに参加してました。それはまぁ四ヶ月の2週に一回のペースで集まって。講座の後は毎回、先生を囲んで飲み会あるんすけどね。
そこで、話してたら仲良くなって☆彡あれよあれよとセミナーに参加しながらもメール交換して、セミナーも終わり。たまにメールしたりして、久しぶりにご飯でも?ってことで、二人で居酒屋に。
なんだろ?やるつもり全くなかったけど、居酒屋で、キス好き?みたいな話をしちゃって。
好き?→好き→俺も→どんな→ん~→俺は舌絡めるやつ→気持ちよくない?→まぁねぇ→舌と舌いいやん。→まぁねぇ。
とかいいつつ、お互いにキスしてえなぁみたいな雰囲気に。
でも、店だしなぁ~。のれんごしに店員の腰見えるし。
ってしてるうちに向かい合わせだった相手に隣に座ってよ~って言ってみたら。きちゃったり。
まぁ瞬間、ぶっちゃけキスしようよ。と言っちゃって店員に見える?いや見えたはずだけどお構いなしに舌をからめちゃって。
会社の研修。会ったのは8回だけ。しかも飲み会の時に難しいね~とか言ってたし。今回はひさしぶりにご飯に。
何やってんだ!俺は!!
てか何で舌をそんなに激しく動かしてくるの?やりたくなるやん。酔ってるかも?
ん~。ホテルいく?
言っちまったー!!
口からトビタシタ!ホテルに行きたい俺がいたー(>o<")
いいよ~。
ってマジですか!
んでまぁ~ご飯そっちのけだったんですが、着いてみて、知り合ってまだ間もないのに、乳首しゃぶってました。
舌をつかって乳首の先をペロペロと。
でまぁ~フェラまで順調にきたんですがここで!俺のちんちんが反応うすい!
フェラしてくれて気持ちいいんだけどカチカチには至らず!
しかたないからクンニするよ~と脚をひらかせてしゃぶってみたものの相手も濡れにくい!!
しかもー濡れてない上にせまくて、俺はオオキクはないけど入らず!!
うーん(゚_゚;)
次回に続く。
このウラログへのコメント
> みらいさん
一生ってことはないと思います☆彡なぜならまだまだ機会はあるはずななで。関西にきたらご飯でも!キスの話題しましょうか!?('◇')
> ゆっこさん
だいこうずい最高!布団を濡らしまくりの経験もあるけどね(>_<)この時はア然でした~。エッチは見た目とキスだけではわからんね~
きになるぅぅぅ(´艸`)
チラ見しに来ただけなのにぃO(≧∇≦)o
コメントを書く