デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

素知らぬ顔でおマンコを触って・・・

2006年06月06日 16:56

関東で1人暮らしをしていた時、友達に誘われてお水でバイトしたことがあります。

友達はバリバリ美人で・・・私は一緒について行っただけだったんです。
でも何とか面接合格してしまったので、働くことにしました。

お水と言ってもカウンターがあって、あとはテーブル席が4つか5つ
あるくらいの小さなバーでした。
東京の隣に位置する小さい街でだいたいは常連客がほとんどでした。

働く上でちょっとした決まりがありました。
私服だったんですが、パンツ・キュロットはダメ。
スカートは膝より上じゃないとダメ。

その当時20代前半だったので、ミニでも抵抗ありませんでした。
多分40代のお姉さまも何人かいて、その人は膝下でも大丈夫でした(^^ゞ

夜働くのにだいぶ慣れてきたある日。
結構なお客の入りでにぎわっていたので、お酒を注ぐのと
同じくらいに注がれてしまって、いつもより酔ってました。

あと何時間かで閉店という頃、5・6人の団体のお客さんが入ってきました。
大工さん系で親方が若い衆を引き連れてきたという感じ。
親方は40代後半、あとは20代~30代前半の方ばかりでした。
3人か4人の女の子がついて、私はその中の1人でした。

隣に座った私より5つか6つくらい上のお客さんが私のことを
とても気に入ってくれたみたいで、3軒目か4軒目ということもあって
だいぶ饒舌に話しかけられました。

私を褒めてくれる時はこっそり耳打ちして「かわいい~」
「俺のタイプだ」「うなじ色っぽいね~」などなど・・・
まるで褒め殺しでした。
でも酔っている私としてはそんなにたくさん言われて気分がいいわけです。

で、ソファー席だし大勢だったので、結構ピッタリくっついています。
テーブルの下で優しく手を握られて、まぁ手ぐらいいいかな~って
そのままにしてました。

また耳打ちするのに、耳に息が掛かるのでそれだけで
ああん♪
となるのでしたww

もう閉店時間になっているのに、店側としては常連客になりつつある
団体さんをここで逃すワケにいかないので、親方が帰るというまで
追い出さないということになったようです。
お酒をドンドン飲まされて、朦朧とし始めている私にしてみれば
もう帰ろうよ~という気持ちでいっぱいでした。

常連のお客さんも気をよくして、いつもより盛り上がっています。
結構店の中はめちゃくちゃ気味ww

そのドサクサに紛れて、隣の手を握っていた男性がそのうち
肘をワザと私の胸にクリクリ当ててきたり(傍からは注意して
見てないと自然なので分かりません。)
私の太ももに肘を乗せてよっかかってきたりして、すごい密着度です。
そのうち男性は周りの人と話しながらも私のいろんな所を触りだしました。
太ももに手を置いて、ストッキングの感触を楽しんだり
スカートの上から割れ目の部分をなぞってみたり(これがドンぴしゃりですごい・・・)
その日スーツを着ていたんですが、上着は長めだったので
その中に手を入れて、スカートの横にあるジッパーを器用に下ろし
ジッパーの上にあるボタンだけつけたままその中に手を突っ込んで
パンティースカートの上からおマンコを触り始めました。
もうこの頃になると、私は周りに酔っ払いがいるということを
理解できなくなっていて、今日初めて会ったお客さんということも
すっかり忘れてしまって触られるままでした。

あまりの気持ちの良さに、目を閉じていても酔っ払って居眠りしてる
くらいにしか思われません。
ただ声を抑えるのに必死でした。唇をキュッと噛み締めてこらえました。
そのうちストッキングパンティの中に指を入れてきて
クリトリスをずーーーーーーっともてあそんでいました。

その頃になると酔いも醒めかかってきて、誰かに見つけられるんじゃないか
とヒヤヒヤし出しました。でも気持ちいいので、ずっと触っていて欲しかったのもあります。

私のスーツの中に腕を突っ込んで、ジッパーから忍び込み
直接おマンコを触っておきながら、他の男性達と平気な顔をして
話を合わせられるなんて・・・でも私は時々興奮に目を閉じたり
適当に相槌をうったりしながら、息が荒くなるのを知られまいとしました。

水商売といえども、お触りOKの店じゃないのにそこまで
触られて断れず、とてもいい気持ちにさせてもらいました。

さぁ帰るぞ!という声を聞いてガッカリしたのを覚えています。

その団体が帰った後、私のパンティはビチャビチャになっていました。。。






コメレス

カズさん
相手の唇にむしゃぶりつく感じ。。。
体温を感じ、汗だらけになりながらキスし合うww最高ですね!





 

このウラログへのコメント

  • 北大路とすけ 2006年06月06日 18:46

    うひょ、大勃起なり~。
    やはり、そのあとはオナニーですか!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美唯

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30