デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初体験の男(初ホテル編)

2006年06月06日 14:32

送られて、チューされて、触られてから2週間ほどたったころ、Tさんから連絡が。というより、こちらも断れない所用があり、結果、会うことに。
 今回は(そう簡単におとされちゃあ・・)って気があったのでガードを固めて行きました。
 ところが、案の定ホテルに行くとか行かないの話になり、恐れ多くも梅田の地下街で腕の引っ張りあいっこ。その方が恥ずかしいよね・・・。
 結局、なんだかんだとありながらホテルに連れ込まれるのでありました。ホテルに着くまでも片手運転でずっとあちこち触りあるくの。なんて危険。
 初めてのホテルに興味津々の私。あちこち見て回っていると、彼が後ろから来ていきなり服を脱がせ始めた。(え?シャワーとかなし???)と思ってる間に押し倒されて耳から攻められる。
 オッパイももちろん、ありとあらゆるところを舐めつくす。特にアソコは念入りに・・。どうしていいかわからないでいると、いきなり自分のアソコに私の手を持っていく。
「初めてだろ?よく、触って。これが入るんだ。」って。
 握ったり上下に動かせたり。そのまま私の口をあそこへ持ってこさせる。まったくの初めての女の子にかなり厳しいよね。けど、初めてなのでそんなもんかと思って食べてました・・・。
 口を上下に、わからないながらも舌をはわせて先から根元まで何度も音を立てて舐めさせられ。
 しばらくするといきなり仰向けにされて大きく足を持ち上げられる。恥ずかしくて閉じたいのに、大きく大きく。電気もつきっぱなしで丸見え。そこを思いっきり舐め回す。恥ずかしい
 そうしていたらいきなり挿入
とにかく痛い。男性にはわからないであろう、サイコーの痛み。彼は優しく何度も何度もゆっくり突いてくる。
「ほら、半分入った。」
とか
「もういつでも入れれるよ。」
とか囁きながら・・・・。
痛いんだから当然気持ちいいわけないけど、いきなり奥までズボッって入れられたら、経験したことない興奮を味わった。
 「いまは痛いだろ?でも3回するとオレから離れられなくなるよ。」
そう言いながらなんども突かれました。一度、ねて起きたらまた舐め回されて、舐めさせられて。今度は容赦なく突き立てられて・・・。
 私の初体験はかなり濃いものだったと思うな。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

miyuki

  • メールを送信する

miyukiさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30