デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

中学生パート2

2006年06月06日 11:34

1年生の時同じクラス男の子を好きになって
毎日のように電話したり、遊んだりしてました。
向こうは私の事どう思ってるんだろう何て疑問を持ちながらも
一緒に居られたらそれでいいって思うような純情な子でした(笑)
3年生の中頃に我慢できなくなって告白をしました。
見事に振られちゃった・・・w
好きな子が居るって理由で・・・。
かなり落ち込んだよ~(;´Д`)
あんなに一緒に居てくれて優しくしてくれた男の子に振られるなんて思ってなかったから
ショックでした・・・。
自信過剰とかではなくね・・w
少しは思ってくれてるのかなって期待してたのがダメだったw

その数ヵ月後ある男の子から告られて流れで付き合うことになり
心の中ではまだ、前の男の子が好きだったけど忘れなきゃって・・・。
だけど、付き合ってるって前の子に妬かせたいって気持ちもあったかもしれない。

その付き合った彼とは挿入はなしだったなw
彼の家で途中まではいったんだけど、どうしても怖くて一線を越えられなかったの。
初めてディープキスをして戸惑った記憶があります(*ノノ)
体を触られたのも初めてだし恥ずかしかったぁ~

2ヶ月ぐらい付き合って自然消滅してしまったんだけど
後から周りに聞いた話、ただの女ったらしだったようです。
やりたかっただけなのかもしれないねw

それからは恋愛する事も無く女子高に行く事になったんですが
面接の時に面接官だった先生が気になってしまいました。
1年生の大掃除の時に、偶然その先生が点検しにクラスに来ました。
そこで、「実那、お前はよく気が付くな~。そこの汚れ気になってたんだよ」って褒めてくれて
そこからまた人を好きになり始めて毎日が楽しくなりました。

しかし相手は先生です・・・。
向こうは30代前半で私は15歳・・・ただのガキだし、生徒だし相手にはしてくれないですよねw

分かっていても好きで仕方なくて手紙を書いて渡したり、クリスマスにはプレゼントをあげたり必死でした(;・∀・)
セーターをプレゼントしたんだけど(手編みじゃないよw)
ちゃんと着てきてくれるし、ますます好きになってしまって・・・
勇気を出して冬休みにどこか行こうって誘ったのよ。
まぁ答えはノーですw
俺は教師でお前は生徒だろって、ありきたりの事を言われました( p_q)

それでも、私はめげずに先生の近くにばかりいました。
しつこかったかもね~
あんな事言ったのにもかかわらず、前と同じように優しく接してくれて
修学旅行のお土産買って来てくれたりホント幸せだったぁ
卒業してからは会うこともなくなってしまったけど連絡取り合えてたらどうなってたのかな(〃∇〃)

今思うとタヌキさんみたいな顔して背も小さくて
周りから見たらブサイクなんだろうけど・・・。
ぅん・・・私もそう思うwww
純情な気持ちで恋してたあの頃が懐かしいです。


次回は社会人になってからの話をしてみようかなぁ♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

実那

  • メールを送信する

実那さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30