デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

二番目の道

2010年01月27日 21:49

二番目の道

野菜ならパクチー

お肉ならラム肉

ラムちゃんみたいになりたいっちゃ☆ゆりこですこんばんわ。



香水―ある人殺しの物語

 って本読んだことありますか?

どんな香りも作り出すことのできる男

「人に愛される香り」

はもちろん

「どこにでもいる人の香り」

主人公のグルヌイユは完全なる無臭

無臭の人間なんていないのに

無臭

だからこそダレからも愛されない

本能的に気持ち悪いと思ってしまう 


そんな愛に飢えたグルヌイユは自分香りを作るのです。




ひどい悪臭とむせ返るほどの薔薇の香り

そんな気分になる、真夏に暑い部屋で読んじゃダメ!

ダメ!絶対!

いじめ、かっこ悪い!


みたいなお話なんです。




まあ、だからね


いま、消臭とか無臭がイイだとかの信仰めいたものは

人間の本能からズレてるんじゃないかな?って思うんだ。



でもクサイのはイヤだけど


ちなみにワタシは

無臭の中に見つける男の体臭にはきっと萌えるんだと思います。



がんばれジャン・バティスト・グルヌイユ!




貴方朝焼けがみたいが口癖の㈱ゆりこはロッチと協賛してい

このウラログへのコメント

  • ひでにぃ 2010年01月27日 23:09

    体臭は食い物で左右されるらしいね
    画像はゆりこさん?
    初めて見た! 髪の毛長いのね(嬉

  • ゆりこ 2010年01月27日 23:13

    > ひでにぃさん

    あーそういえば草ばっかり食べてた楊貴妃の息は香るようにステキだったらしいね^^
    そそ、わたしでーす
    タイトル「ぎゃ!」です
    長い髪は枝毛が気になるお年頃♪

  • こーじ 2010年01月28日 00:24

    アレ~?
    このネガ画像はゆりし~かなぁ~???

  • 近藤 2010年01月28日 10:04

    清潔はいいけど無臭は行き過ぎですよね^^
    映画は観てないけど集団でのむふふなシーンが気になる(笑)

  • ゆりこ 2010年01月28日 19:31

    > pillowさん

    いや
    生をわさわさ食べるんだ
    大好きパクチー!

  • ゆりこ 2010年01月28日 19:31

    > こーじさん

    ネガティブなワタシです。

  • ゆりこ 2010年01月28日 19:32

    > naoyaさん

    髪と服が黒だったね(笑
    うんうん
    生ハム大量に買っちゃったんだよね~
    よろしくね^^

  • ゆりこ 2010年01月28日 19:33

    > bluuuueさん

    うん
    グロいのも平気ならオススメです!
    日本代表(笑

  • ゆりこ 2010年01月28日 19:34

    > 近藤さん

    今日、食堂でくっさい人いた><
    やっぱ無臭推奨(笑

    あ、あのシーンは狂気だからムフフではないよ^^
    食べちゃいたいほどアイラブユー

  • こーじ 2010年01月29日 23:23

    本日分コメント権利余りのサービスコメント(EXP-1UP用)です。
    特に意味無いので返信不要です。

  • ゆりこ 2010年01月30日 22:50

    > pillowさん

    カレーの食べ過ぎ
    うらやましい悩みですね^^b

  • ゆりこ 2010年01月31日 12:23

    > pillowさん

    ええええ!
    カレー食べ過ぎって言うから。。。
    意味がちがったのかな?><
    ことよろっす。
    ういっす。

  • ゆりこ 2010年02月03日 00:16

    > pillowさん

    カレー好きだから(笑

  • こーじ 2010年02月04日 21:44

    コメキャン期間中のサービスコメント(EXP-1UP用)です。
    特に意味ないので返信不要です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆりこ

  • メールを送信する

ゆりこさんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31