デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

縄話

2010年01月26日 20:33

ひょんなことから、縄のメンテナンスをしてきたCaoluです。

縄、各種様々 25本もあったよ、バカだーwww

25本!! 25本て!!! どんだけ???wwww
梱包か?引越しか?って量だな・・・・

洗えるタイプのものは洗って陰干ししてます。
しかし、並べてみると縄も色々。
いかにも「梱包」って感じの麻縄もあるけど、いかにも「アダルトグッズ」って感じの「簡単亀甲縛りセット」みたいなのもあるwwww

この簡単亀甲縛りセットは、面白い
本格的なものを望む人には、まったく勧められないけど「ちょっと試してみたいなー」って人にはお勧め

首の部分の輪っかと、胸やウエストにくる結び目が可動式で作ってある縄です。
だから、首からかけて結び目を移動させて、背中から編み物の要領で縄をかけていくだけ。
べ~んり~。
もちろん、キリキリ〆ることも出来るから、そこそこ楽しめます。

柔らかいケバがない縄だから、圧迫は出来ても擦り傷(裂傷)にはならないのも初心者向けだと思う。

縄はちょっとハードル高いなーなんて人には、ガムテープみたいなのもお勧め
粘着液のついてない、テープ同士がくっつくタイプのテープがあって、これは初心者さん向けにイイと思う。


素人が普通のガムテープを持ち出してはいけないよ・・・・うん・・・・(遠い目


若い時、こんな便利なグッズなんかなくて、でも、レイプ物のAVみたいにガムテープ拘束されてみたくってチャレンジしたのです。
ところが・・・・・・・・もう、エライ目に。

肌は荒れるし、残った粘着液は取れないし、陰毛もハゲるし、髪の毛にくっついたりして・・・・
1番ひどかったのが、乳首
もうね、もげるかと思ったw
セックス終了後のまったりとした空気を壊すベリベリベリベリ~って音と、私の悲鳴ww

あれはアカンよ、ムード台無しだよwwwww


だから、遊び用って感じの亀甲セットやくっつくテープで「この道を究めるか?」の判断をしてから、麻縄耐久性を考えてもいいと思うwww

我が家にあった縄で、珍しいのはパイル生地の縄。
簡単に言ってしまうと、タオル生地の縄。
でもねー、これもなかなか優秀だよー???
ギューッて縛るとジワジワと〆られる感じがまさに「真綿で〆る」って感じwww
動けそうで、動けない。解けそうで解けない。
縛る側はあまり楽しくないらしいんだけど(細かい縛りは出来ないから 私は大好きだ。
洗濯が簡単なのも利点wwww
愛液とか吸った縄って変なにおいするからね・・・

でも、こういう便利グッズが無くても、縄状、ロープ状のものならある程度は応用ができるんじゃないかと思う。

友達の縄師がプレゼントしてくれた業務用w荒縄は吊るしの時にも安心の強度。
でも、肌には優しくない。
焼き?(ケバを焼いてナメス作業 もしてくれてある一品なんだけど、けっこう痛い。
一応、綺麗にしてなきゃいけない職業だからね・・・傷は困るなぁ・・・でも、せっかくの荒縄だからな・・・で編み出したのが、ハンドタオルやスポーツタオルも敷くこと。

まぁ、興奮度合いはちょっと下がっちゃうんだけど、それなりに楽しい

ネクタイやビニール紐なんかも好きなほうだ。
長さがないから、目隠しや手首が精一杯のネクタイと思われるけど、あの長さがイイってことが 1つある。


両足首に巻いて、首にかける!!!
あーら、簡単にM字開脚の出来上がりーww

間違っても体育すわりはしちゃイケナイゼ!!!(←これで回避できちゃうから

ちなみにM字開脚縛りは、首にもグルッと縄をかけるのが好きだったりします。
コレってMの中でも意見が真っ二つになるんだけど、私は好き。

足を下げると首が絞まって危険な縛り方だと思う。
でも、苦しいから足を「あげざるをえない」状況ってのに燃えるwww

足を広げるなんて、恥ずかしい!! でも苦しい!! でも恥ずかしい!!



そこがイイ!!www



あ、やべヨダレ出てきたwwww
ごめんごめん、なんか引かれないか心配になってきたwww


とまぁ、縄話をしようと思って、すっかり脱線しちゃってる感があるんだけど、まぁいいか。
いつものことだ。

早い話、どんな縄でもどんな縛り方でも、楽しい部分があるから、好き嫌いは良くないぜ!みたいな?
まぁ、私みたいなのは悪食っていうんだろうけどねww



あ、でも、1つだけ譲れないことがある。
縄の色は「赤」!!!!

赤い縄って、めっちゃ興奮しますwww

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2010年01月26日 20:51

    コードを束ねる結束具をつかうことあります。手軽で便利です。

  • DUKE 2010年01月26日 21:56

    観賞はするが、自身では全く興味のない道具。

    でもね、皮細工得意だから革紐は編んであげた

  • ベソ 2010年01月27日 10:39

    縄かぁ。わしには縁遠い世界やなぁ

    でも好きな人には好きなんだろうねぇ。実に奥深きかな性の迷路…

  • くろぴぃ 2010年01月27日 11:54

    縄にもいろいろあるんだねo(^-^)o

    Caoluさんとなら試してみたい(#^.^#)

  • H(えいち) 2010年01月28日 10:39

    サッカーや野球のソックス止めのマジックテープ
    足首を持たせて一緒に留めるとM字開脚の出来上がり(爆

  • Caolu 2010年01月30日 00:48

    > ひげひげさん

    あ、あるある。
    あえて細いワイヤーとか結束体で指だけ拘束するの。
    痛みで動きが制限されるって縛りも芸術ですよー

  • Caolu 2010年01月30日 00:49

    > DUKEさん

    あれは鑑賞物だから、オーケーオーケー。
    縛りも縛られもせず、見てくれるギャラリーあっての縛りですw(ハプバーなどだったらだけど

  • Caolu 2010年01月30日 00:51

    > 紫苑さん

    ガムテープはヤヴァイよww
    乳首もげそうになるから

  • Caolu 2010年01月30日 00:51

    > ベソさん

    そーそー奥が深いのですよ、性の迷路は・・・
    ん?深いというより「10人10色」かな?

  • Caolu 2010年01月30日 00:53

    > くろぴぃさん

    いろいろありますよ、グッズとしても、ちょっとした刺激としても。
    素材の種類も、長さも強度も太さもさまざまですよ

  • Caolu 2010年01月30日 00:54

    > H(えいち)さん

    マジックテープww
    でも、アレって端っこがプラスチックっふぽく鋭利だから、けっこう痛そう。
    スポーツ用のだと痛くないのかな。

  • H(えいち) 2010年02月02日 01:50

    Caoluさん
    痛くないですよwww
    じゃあ、今度実物を持って行きましょか(爆)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31