デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

3番目・4番目

2006年06月06日 00:43

二人目の男とはそのあと
1度だけ寝たけれど
私のことを考えずに自分だけが気持ちいいだけのセックス
終わった後に裸で抱き合うのは気持ちよかったけど。
一人目の男はそういうのなかったから。
でも心は惹かれなかったんだ。




そういう愛の無いセックスに飽きた頃人生二人目の彼氏ができた。学年は1つ下だけど同い年の人。
かっこよくもないし、不器用だったけど、私のことを好きだと心から言ってくれたことがうれしくてそのまま付き合った。
カラダの相性もあっていたと思う。
同じ人に何回も抱かれたことがなかったから
何度も回を重ねるごとに気持ちいいところをお互いに知っていく快感は今までにないものだった。


この頃あたしの中にMがあることに気づいた。
遊び半分で目隠しや手首を縛っているといつもより興奮してくる。
「めっちゃ濡れてる・・・。もしかして興奮してる?」
という彼の言葉にもゾクゾクしてよがってしまう。
「じゃあどうして欲しいのか言って見ろよ。」
恥ずかしくて言えない私に彼が冗談でお尻を軽く叩く。
痛みなのか快感なのかよくわからない・・・。
でもその感覚が一番奥の感じるところを刺激してじんわり熱く、潤うのがわかる。
思わず
「っぁん・・・。」
と声が漏れる。
「マジでかよ?」
彼は興奮してさらにお尻を叩いてくる。
目隠しと縛りと叩かれる快感
本当にMみたい・・・。


彼とは濃厚なセックスを楽しめたけれど
性格が合わないことが原因で3ヶ月で別れてしまった。







そのあと1ヶ月してまた彼氏ができた。
すごく好きになって自分が恋できてるな
って思ったりもしたけれど
1度カラダを重ねただけだった。
彼とのセックスはあまり気持ちいいものではなかった。
愛撫もどこかずれてて、挿入してもぎこちない感じ。
それでも好きでしょうがなかったから満足だった。彼と肌が触れ合っていることだけで気持ちよくてこのままずっとこうしていたいと心から願った。

だけど・・・

彼はあたしのことを本気で愛してくれることはなかったんだ。
連絡がなくなって2週間で別れを告げられた。
やっと心から好きな人と付き合うことができたのに・・・。
なんで好きな人には好きになってもらえないんだろう・・・。
あたし誰にも愛されないのかな・・・。




そう思って泣いた。
もう恋なんてしたくない。
恋したって絶対に報われることなんてないんだから。



********************************************

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

みう

  • メールを送信する

みうさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30