デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フルーツバスケット その

2006年06月05日 22:55

しゅーの男友達でI君というウインズの真ん中(あややと付き合ってるっていう噂)の男の子に似た30歳の子がいます。

彼はまあまあ顔もよくて口調も優しいため性格を知らない人には人気あります。

彼を知ってる人は悪評なんですがねぇ。

彼は当時28歳のとき18歳の女子高校生と付き合ってたんですよ。

出会い奇妙で台風の日車を走らせていたら前を傘をさしていない女子高生4人組を道端で見かけたんです。

ずぶ濡れだったので傘を差してない理由を聞いたら「忘れてきた」というので四人を車で送っていったそうです。
その助手席に乗ったアホそうな子と携帯番号を交換して付き合うきっかけでした。


まあ、女子高生なんで学校やバイトとか全然会う機会がなく、元々浮気癖があるI君はいろんな女の子手を出し始めたんです。

I君の友達で金持ち息子で顔もまあまあ良く、働かなくても一生暮らせる子がいるのです。

その子ドラ息子は高級車(BMW)を乗り回しナンパをして女の子の知り合いが沢山いるみたいです。

まあI君はそのドラ息子のおこぼれを貰ってるんです。


長くなりそうなんで明日続き書きます!


--------------------------------------------




ISさん>ありがとうございますぅ~シューの周りは変な人が多いですよ。

がちょんさん>ありがとうございます。反面教師?!なるほど・・・ああなりたくないのはおもいますけどねぇ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しゅーこ

  • メールを送信する

しゅーこさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30