デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フェチ

2006年06月05日 15:08

人にはいろんな好みがある。
フェチや萌えポイントとか…
多分俺はOLフェチ。って言うか女性のスーツ姿に弱い。
誰でもいいわけじゃないけどスーツ姿をみるとテンション上がります。
ムラムラするとも言います。
前にスーツ着たままSexした事があった。
すごーく燃えました。
そんな時はあえてワイシャツやスカートをぬがしません!
それがいいんですよ…女性にはわからないかな?
せっかくSexは楽しまないとね。

あとはメガネにも弱い。
いつもメガネしてる人が外すと何か違う人に見えるのがいいのかも?
みなさんはそういう好みありますか?

日記を書いたあといろんな人からメールが来ました。
サクラっぽい怪しい誘いや応援メール。
サクラ以外には返信したいけどポイント消費も激しそうなので、しばらくは日記に集中したいと思います。
そうやって本当の自分(裏の自分)を気に入ってくれたらいいなと思うので。
なかなか日記も頻繁には書けそうもないけど頑張ります。
なにせ彼女の目を盗んで書いてますので…

無料で使ってるばかりじゃ申し訳ないけれど、盛り上げて行きます!

ちなみにメールの中に彼女がデブってどんくらい?ってのがありました。
体重とか教えてくれないからわからないけど腹回りは90はありそう…
人によってデブの規準って違うけど俺はぽっちゃりが好き。
だって抱き心地がいいですから!
女性にとってダイエット永遠のテーマみたいだけど、そんなの気にせず楽しく行きましょう!
食べたい物は我慢せずに食べたほうがいいよ。
あとSexも我慢せず!
ひとつ言える事はあまり太ってると肉に邪魔されてチン○が奥まで入りません。ご注意を。

今日の一言
Sexはスポーツです。やる時は真剣に!そして楽しくやりましょう(^O^)/

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちびび

  • メールを送信する

ちびびさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30