デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SM論

2010年01月20日 13:58

MなCaoluです、誰がなんと言おうと Mです。うん、MもM。
洋服のサイズも M。本名の頭文字も M。

でも、ご主人様(Sのこと)が多数いるわけじゃなくて、しょっちゅうチンコハンティングしているけど、Sなパートナー旦那オンリーな気がする。
ある程度のSMプレイセフレさん達とするけど、精神的+肉体的に Mオンリーになるのは旦那だけだなーって。セフレさん達とのSMは、演技というかイメクラの要素が少し入ってる気がする。
今日はこんなシチュエーションでやってみよう?みたいな。

あ、いや、嘘。
ドSもいたな、そういえば。ガチで縄師な人でアナルセックスの店の経営者が。
彼に対してはMオンリーになりますw
彼以外のセフレさん達とは、SもMも楽しんでいる。
Mだけど、騎上位すきだし、相手が「ダメっ出るっ」とか言うとフェラ魂が燃えるw
時々は相手に目隠しして、今なにをしているでしょう~?と体中を舐めたりするのも好き。

イジメられるのが好きだけど、イジメて相手が喜んでくれるなら、時々はSっぽいこともする。
それって「相手を喜ばせたい」っていうM精神からくるSなんだろうけど、やってることはSっぽい。
相手をイジメるのもMの行動のうちなんだけど、そこを「CaoluはSだね」と言われると違う。
なんていうか私が演技でもイジメる必要がなく、相手を喜ばすことはMな行動のみでいいっていうのが理想かも。

だからって初対面の靴を舐めるようなことはないね、私にもカスのようなプライドがあるからw
旦那への操があるから、どんなSでもご主人認定して尽くすわけじゃないなー。

あれ?? そうなると、そんなにドMってわけでもないのかな?
うーん、でも、欲しいチンコは「Sチンコ」なんだよなー。



・・・・・・・・Sチンコってサイズの話じゃなくて、サドチンコってことね



いや、Sサイズでもいいけど、サドではあってほしい。
なんていうか「あばれん棒」なチンコ大好きだw 膣のなかでアッチへコッチへ暴れて突きまくるチンコは絶品だと思いますw
短い or 小さい or 短くて小さいチンコでも、入口であばれん棒っぷりを発揮してくれればいいと思う。
もう処女膜なんてないのに、裂ける!痛い!赤くなっちゃった・・・みたいな乱暴さも好き。
奥をまったく責められない挿入ってのも、じらされてて好きなんだよねw
じらされまくって、入口のみでイカされたりクリだけでイカされたりすると「負けた」とか「支配されちゃった(ハート」みたいな気持ちになるw


て、毎度のことだけど話がそれたwwww
なんでチンコを語り始めると熱くなるんだ、私wwww
熱くなりすぎだ、チンコに。


で、話を戻してSM話。
私はMだけど、Mばっかりじゃないのかも??? と思ったりしつつ、イイSに出会えると Mに集中できて嬉しいって話。


・・・・・・・て、ダラダラ書いた内容をまとめたら 1行で終わった。


どんだけ要領をえない文章を書いてるんだか・・・・とほほ。
とほほってのも古いな、とほほ。しょぼーん。(ヤケになって死語連発

このウラログへのコメント

  • ほその 2010年01月20日 14:10

    レアチンコなSって難しくなーい?別物かっ

  • ベソ 2010年01月20日 14:24

    熱いチンコ論をありがとう。貴女に可愛がられるチンコ群は幸せです

    チンコよ永遠なれ~

  • DUKE 2010年01月20日 16:10

    その場のプレイを仕切ってるのはS師 は見た目だけ
    そう成り立つ世界を支配してるのはM嬢 だからね

  • もと 2010年01月20日 18:01

    イメプレ好きですw生粋のSでもないし、SもMも楽しめるので。どうせなら両方楽しみたいじゃないですかw

  • H(えいち) 2010年01月24日 10:28

    S=責める=相手が喜ぶ ∴(故に)奉仕している…
    と、思っている私はS?それともM?

  • Caolu 2010年01月26日 19:54

    > ほそのさん

    いやいや、きっといると思いますよ?
    Sチンコはサドゆえにパートナーに飢えてるかも知れないからw

  • Caolu 2010年01月26日 19:55

    > ベソさん

    むしろ、食べさせてもらってる私が幸せです!w

  • Caolu 2010年01月26日 19:56

    > 只野係長さん

    うーん・・・Sっぽいかなー、私
    あ、でも、嫌いな人とかには超クールかも知れない
    それってSなのかも?あれ?

  • Caolu 2010年01月26日 19:57

    > DUKEさん

    そう成り立つ世界を支配・・・・うわっ、ちょーカッコイイw
    でも、見た目の仕切りをするS師の仕事も大変だ

  • Caolu 2010年01月26日 19:58

    > 紫苑さん

    わははは、私の勝手な造語です。
    普通の会話でSチンコってさーとか言っても通じないですよ?
    て、どんな会話だww

  • Caolu 2010年01月26日 19:59

    > いっきさん

    イエス、いい主です。
    やっぱり目いっぱい私のことを考えてくれるSってのはイイSです

  • Caolu 2010年01月26日 20:00

    > もとさん

    おおー、お得な人だ。いいなーいいなーどっちも楽しめる人って、すっごい羨ましい。
    しかも、どっちの気持ちも分かるから SやってもMやっても上手いんだよねー

  • Caolu 2010年01月26日 20:01

    > H(えいち)さん

    んん??
    Mを喜ばせるために攻めているのは奉仕か・・・
    あれ???それだとSってばM???あれ???
    つか、なんか頭痛くなってきたw

    よし、HさんはSだw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31