デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「更紗」

2006年06月04日 00:05

「更紗」てヤツはつくづく、臆病で情けないヤツやと思う。

原因としては「加減を知らん」。

何の「加減」か。

う~ん・・・・なんちゅうのかなぁ・・・・・。

自分表現の加減??
「相手の許容範囲を計れない」ってトコかな??



例えば。

「友達」てドコまで踏み込んでええモンなん?

「甘えてええ」って言われたトキ、ドコまで?

コレをココまでやったらやり過ぎ?

コレは言うたらあかんコト?この人には、あかんコト??

てな感じ・・・・・・かな?



昔っからそう。物心ついたトキには既にこんなん。
せやから、学生時代に仲良くなった友達にも、用が無いと連絡とらんかったから、今ぢゃドコで何してるのやら・・・。
そんなんやから、向こうも連絡取りづらかったんやろうけどさ。

恋人に対してもそんなん。
や、恋人に対しての方が強いかも。
もうねぇ・・・0か10しか無いんよ。
一番難しいのが浮気の問題やと思うんやけど、ドコからが「浮気」やと思っとります?

ま、個人差あるモンですが、前の彼氏には「浮気してもええよぉ」とは言ってきました。
浮気はあかん」言うたら、すべてが「あかん」ようになるから。
あかんのですよ。女だけやなく、男友達と話しする、話ししてるのを見るだけでも、嫌になってくるんですわ。
・・・・・・・・重いやろ(^^;)?
なら、いっそのコト全てを許せばええ。そう思うたんですよ。
「してもええ」言うても、「しっかりウチの存在を相手に話しした上で」との条件つきやったんですけどね。
ソレでもええって言う物好きもおらんやろう、と思うたんですが・・・絶っっっっっっっっ対、誰が見ても100%イケメンや無かったんで(^^;)
ほしたら・・・・・・



おりましたねぇ、物好きが(^^;)
しかもウチと同じ名前って・・・・・・・・。









いやいや、そんな話しとちゃうやん、自分・・・。

で、だ。

今はいくらかわかってきとって、「浮気はあかん」と言えるようになりました。




が。







言えるようになったモノの、気持ちはまだついていけず・・・・相変わらず、友達との話し、友達の名前が出るだけでも嫌なんやけど(^^;


浮気だけやなく「甘え」とか「頼る」とかもそう。
1度許されると、向こうの仕事状態とか忙しいトキとか、構わず頼みごとやら泣きついたりしそうで、怖いんですわ。
そんなんやっとったら、絶対重くなるやん?
で、こっちが必死で抑えてたら抑えてたで、「本当に愛してるんですか?」とかほざきやがるし・・・・。


ドコまでやったらええのか、わからへんねんってば!!






たぶんこのヘンが「野良」と言われる所以やと、やっと気付いた最近です(^^;)



あ、この前やっと「半野良」に昇進しました♪

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年06月04日 01:56

    正解は無いでしょ 浮気はダメ じゃ本気ならいいの?って話しだからね。あ~束縛されてみたい^^;

  • よしかつ☆ 2006年06月06日 00:32

    基本的に しないに越した事は無いよね。したとしてもバレる事の無いように....だね^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

更紗

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30