デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

赤西仁の乱痴気写真流出!美女に囲まれ舌出し 大麻で逮捕された宮尾祥慈との写真も

2010年01月09日 16:12

KAT-TUNの赤西仁(25)が美女に囲まれ舌を出しているなどの乱痴気プライベート写真が流出した。
赤西スキャンダルに巻き込まれた。過去に撮影されたものと思われるが、都内のクラブで遊んでいる複数の画像が流出してしまったのだ。
写真を見ていくと・・・酒を大量に飲んだのだろう。へべれけになった様子の赤西大好き外国人美女4人に抱きつかれて舌を出しておどけたかと思えば、腕を胸に押し当てられてにやける写真も。弟で俳優の颯太(22)、そして、一昨年に大麻取締法違反で逮捕された元テニスプレイヤー宮尾祥慈(28)と思われる"赤西軍団"のメンバーとの写真もある。
赤西といえばジャニーズの中でも"スキャンダル王様"ともいうべき存在だ。昨年もクラブで遊んでいるプライベート画像が流出。昨秋には「クスリで逮捕された」という怪情報が業界を駆け巡り、マスコミが一斉に動く騒動もあった。後日、本人が「いい迷惑ですよ。身に覚えがないし、火のないところに煙が立つんですね」と否定している。

では、いったいなぜ今回、このような画像が流出したのか?写真を見る限り、赤西が撮影を嫌がっているそぶりはまったくない。ということは撮影したのはたまたま居合わせた一般人ではなく、遊び仲間か、ごく親しい人物と考えるのが自然だろう。
クラブで一緒に遊ぶ旧知の外国人が、事情を知らずにネットにアップしてしまった可能性がある一方で、業界関係者はこう証言する。
赤西たちと一緒に仲良く遊んでいた子が、いつしか金に困って芸能界の反ジャニーズ勢力に売りさばき、それが流れたともっぱらの噂です。今回だけではなく、ほかにもっとやばい写真が大量にあるとの情報もあります」

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

パンチラスケ

  • メールを送信する
<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31