デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼氏と。。。

2006年06月01日 22:22

書くのがカナリ遅くなっちゃいました;

結局あの日、彼氏えっち寸前のとこまでやりました(*´Д`)
彼氏のほぉも限界だったらしく、ゲーセンでいきなりおっぱい揉まれちゃって、うちもやりたくなっちゃって、近くにあったマンガ喫茶へ・・・。

毎回お金はうち持ちなんですけどね;

それでキスしたあとに、その場で上だけ脱がされてフェラを・・・///
彼氏にそのときの写メとられて大変でした;
なかなか消してくれなくて・・・。
フェラしてるうちに、うちまで濡れてきちゃって。。。

フェラが甘いって云われて、お仕置きでブラをほかられたり、上半身裸のまま部屋のドアを開けられたりしました・・・。
それなのに感じちゃううちってやっぱりMなんだろうな・・・;

とうとう我慢できなくなって、「いれてぇ・・・」って云ったら、「自分でいれてみな?」って。
彼氏ジーパンのベルトとかをはずして、腰を上げてもらって、上にまたがっちゃった・・・。
入る瞬間、「ぁん・・・」って声が////
聞こえたかもって思うと益々興奮しちゃって、、、、
だけど、やっぱり生理中
彼氏あそこが血まみれにー(>_<。)
慌てて抜きました;

トイレいってきた彼氏が「今トイレしたら血がでてきた・・・」って。

・・・・ホントすいません・・・。
尿道はいっちゃったんやね(*´Д`)

次は18日に逢う約束しましたw
たぶんもう生理は終わってるで、いっぱいHしてきますw
ハメ撮り頑張ってみよ 笑

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

凪織

  • メールを送信する

凪織さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30