デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛してますか?

2009年12月24日 23:30

どーもメリクリっ♪

いや、なんつーの?
年賀状出しましたか?ww
じゃなくて、すっかりクリスマス気分ですよね!
こんな夜にこんなとこ来てる場合じゃないんじゃないか?って冷静なツッコミ無差別乱射しつつ自分も流れ弾食らっているJUN-1さんです

あぁ、久しぶりの長い前振り…

いや、特に何があるわけでもなく、何が言いたいわけでもないのですが…
最近見たコレ↓
https://www.youtube.com/watch?v=z90FEn40r1Q

論点はこの動画とは少々ずれるけど
簡単に“好き”だの“愛してる”だの言っちゃったりした過去があるのは否定出来ない事実だったりしませんか?僕は正直なとこあります。かなーり反省してこの数年は簡単にそういうこと言っちゃうコトはありませんが。ちゃんと好きじゃないとそゆこと言えなくなっちゃったのよ。
それは置いといて、よく考えたらどうして「好きです」って相手に“わざわざ”伝えなきゃなんないのだろう。ケーキを好きだとして、別にケーキに向かって「好きじゃぁっ!!」って叫びつつ食らいついたりするわけも無いし…サッカーが好きで好きで、ボールを愛しちゃってるどこかの翼くんだって「愛してるよ…」って囁きつつボールを蹴っている訳じゃない。自国を愛する人だって地図帳とか見ながら「狂おしいほどI Love You」とか言わないだろうしさ。逆にそんなことしてたら…少々“如何なものか?”な人ですよね。

ま、結局は人と人の間の愛って、結局「まぐわれるか否か」だから相手に伝えて相手の同意も得なきゃイケないってことなのかもね…


コメレス

ぴぴ様:すっげぇ!O・TO・NAじゃーん!じゃあ僕の苦ァいのごっくんできます?(何w

ゆっこ様:そっかぁ…砂糖しっかり入れる派は少数派なのでしょうかねぇ…

このウラログへのコメント

  • ぴぴ 2009年12月25日 08:26

    深い…(のか?w
    [好きです]は人間にもあんまw言わない…w
    デモ魚だったら…w

    コメレスあだるちぃダナw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

じゅんいち

  • メールを送信する

じゅんいちさんの最近のウラログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31