デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

眼鏡に萌える親友のアサコ

2009年12月22日 07:44

アサコという中学の時からの親友がいます。
高校も同じ学校に進学するくらい仲の良い友達です。
アサコとは手も繋ぐし一緒にお風呂にも入るしキスもします。
レズかといわれると全然違います。ただのスキンシップです。

アサコはとってもおませな子で中学生の時には初体験が終わってました。
そういう話も男性がどんな風にするのかも全部話してくれます。
誰としているのかも全部知っています…
高校生の時には妊娠中絶、その反動援交もしてました。
誰とどんな風にいくら稼いだなんて言うメールも…
段々エスカレートして下の毛剃られてパイパンとか
最後は性病をもらったらしく病院へ行き未成年なので親バレです。
性病デパートだねーなんて医者に言われたそうです。
そんなデパートいらないよぉ~><;

最近、まともな彼氏が出来て紹介してもらいました。。。
そこではっと気が付いたのだけど、、、
アサコの彼、セックスの相手、援の相手って
全部眼鏡かけてるっ!
その話をしていたら…自分でも気が付いていなかったみたい。
どうも眼鏡をかけていると頭が良く見えるらしく
声をかけられると好きになってしまうとかw
浮気性なアサコは現在彼氏の他に不倫相手がいます。
奥さん子供がいる男性と付き合っても未来はないのにネ。
それを言っても今が楽しければいいんだそうです。
彼とのHと不倫相手とのHとは意味が違うんだそうです。
どう違うの?と聞くと、彼氏とのHは愛情
不倫相手とのHは欲情だそうです。。。意味不明です。
分かりやすくいうと不倫相手の方が上手らしい。
でも、それは経験が多いからでしょって思う。
ちなみに不倫相手眼鏡かけてます。
会社の上司らしいのでバレたらと心配しています。
何度もやめなよと言っているんだけど聞いてません。
痛い目にあってからじゃ遅いのにぃ…

眼鏡じゃない他のものに萌えて欲しいです。

p.s.ちなみに私も彼に1度パイパンにされてます。
  きっと1度は通る道なんでしょうネ(爆
  そんなにツルツルが好きですか!?

そんでもって次回は「AVの勘違い」を書こうと思いますw

このウラログへのコメント

  • ほのぼの 2009年12月22日 08:06

    メガネはトリガーで、そのもののフェチ、依存症みたい。
    病気も怖いので、メンタルクリニックでしょうね。

  • しょう 2009年12月22日 08:09

    アサコさん心配ですね(ToT)こればっかりは本人が気付くしかないでしょうから

  • しんじ 2009年12月22日 10:44

    彼と不倫相手は違うのはわかる気がするな~

  • Finger 2009年12月22日 12:28

    なるほど~n(ー_ー?)ン?、でっ、行為の最中は、眼鏡を外すのかな?だとすると、SEXに如才は無用?

  • じゅんや 2009年12月22日 12:57

    俺は毛はあったほうがいいよ♪ただ征服したい願望があるんだよ。。。俺は胸に萌えるよ☆

  • パチヒデ 2009年12月22日 13:12

    アサコさんは一種のセックス依存性かも?まわりがいくら言っても難しいね。次回のログ楽しみにしてます~

  • 沙織 2009年12月22日 14:35

    > しんじさん

    ほほー、、、どして?

  • 沙織 2009年12月22日 14:36

    > Fingerさん

    それ聞いたことが無かった~聞いてみますw

  • 沙織 2009年12月22日 14:36

    > じゅんやさん

    胸にどう萌える???大きい方がお好みですかw

  • りょう 2009年12月22日 20:40

    楽しむのはいいけど、リスクがでかすぎるよねえ

    楽しめてるうちはいいけどねえ。

  • むくろじゅ 2009年12月22日 22:41

    例えば不倫相手の家庭を壊した場合
    相場500万程度の慰謝料請求を受ける事が有りますぉ(≧ω≦)

  • ローズライン 2009年12月23日 01:13

    不倫に走る子は自分に合う会話やHをしてくれるからだろうね。それは彼とは違う愛情だから否だけは難しい。

  • shirasaka 2009年12月25日 05:15

    退会します。ありがとうございました

  • 鯨GTU 2010年01月04日 16:35

    欲情か。
    うまい事言うな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙織

  • メールを送信する

沙織さんの最近のウラログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31