デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっとした妄想と本音と嘘

2009年12月20日 12:49

何を書いたらいいかなぁと思いつつ普段思っている事を書きます。

毎朝通勤電車は満員ですね。
私もその1人ですが…女なのでやはりあれに会います。
お分かりですね。。。そう痴漢です。
あの狭い空間で触って面白いのかぁ~と思います。
私はチビなので下半身は1度もありませんが胸がぁ。
あのですね、鷲掴みだけは本当にやめて欲しいです。
すっごく痛いのです。
それにどんな人か分からなければ気持ち良くありません。
女の子は感情で生きてますよw

ここから「妄想
どうせなら正面から顔を見ながらゆっくり擦って下さい。
そこまで堂々とやられたら文句いいません。
出来れば耳元で褒めちぎって欲しいです。
私はどちらかというと乳首よりも脇から下乳の方が感じます。

これは実話

ここから「嘘」
出来ればそっと1万円でも握らせてくれれば
生乳くらいどうぞどうぞ触ってやって下さいですw

ここから「本音」
どうせ触られるなら気に入った人に身を任せたいです。
ほんと揉みくちゃの中でどさくさ紛れに
触られるのはイラっとします!
1万円の話は嘘だけど気分的にはそんなところです。
実際はビビリなので逃げると思いますが…

セクハラとそうじゃない境目は気分です。
混雑の中、そっと混雑から守って下されば抱き付きます。
ちなみにチビなのでつり革に掴まらないと死ねます。
普段は全然知らない女性が掴まっているつり革に
「掴まっても良いですか?」と言って連れつり革してます。
そんな状況なので守ってもらえると本当に嬉しいです。
太っていても容姿が悪くても関係ありません。
大事なのはその心でっす!
見え見えは引くのでそっとさり気なくが良いですね。
そこが大人の男の余裕ってものだと思いますw
なんちってw

それからミニスカを履いているからOKは絶対にありえません。
ファッションです!パンツが見えるからといってもNGです。
見せパンです。軽く見せるのもファッションです。
どうかご理解下さい。
どうしても触りたければ先に諭吉さんを見せつつ
一言二言入れるとOKな子もいるかもしれません<実話
ちなみに私は人見知りなのでむ~りぃ~。

沙織

p.s.こんなので良いのかな?

このウラログへのコメント

  • 沙織 2009年12月20日 13:25

    > kjさん

    反撃が怖いので絶対にできませぬ…これが本音って女の子は私だけじゃないと思う…

  • 沙織 2009年12月20日 13:26

    > しんすけさん

    痴漢を見たことがないですって~素敵すぎますw
    そういう生活をしたいです!

  • 沙織 2009年12月20日 13:27

    > トニーさん

    女も男も怖いですね><;
    たまに両手を挙げている男性を見ると悲しくなります。。。
    世も末ですよね

  • mac 2009年12月20日 13:33

    こんなのでいい
    もちろん
    こんな本音書いている方はいませんから

    とっても貴重な方です

  • 沙織 2009年12月20日 13:36

    > macさん

    うへ…本音書くところじゃないのかぁ><;

  • りょう 2009年12月20日 13:48

    痴漢を捕まえたことあるなあ。
    期待したロマンスには発展しなかったけどw

  • Finger 2009年12月20日 13:55

    上出来です!♪(*^ー゜)v電車通勤していた頃、ハイキックを喰らわした事が、ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

  • ひろ 2009年12月20日 14:53

    はじめまして^^
    凄いスタイル良いですね~!
    これからよろしくね!
    諭吉あげるから(笑)

  • しょう 2009年12月20日 15:38

    勉強になりました♪電車通勤なので、とても参考になります(^^)v

  • toshi-san 2009年12月20日 16:07

    いるんだね~私の感覚には無い世界ですね(--#)

  • ほのぼの 2009年12月20日 16:51

    初めまして。
    楽しませて頂きました。
    東京時代の色んな光景思い出します。
    好きな奴には分るみたいね。

  • りょうま 2009年12月20日 18:29

     
    満員電車嫌だね。
    俺でも嫌なんだから女の子はもっと大変だろうなぁ。
    守ります(⌒⌒)
     

  • 雪板本馬車 2009年12月20日 20:59

    わたしは両手で吊り環を掴みます。
    1つお分けしますね^^

  • ゆうき 2009年12月20日 21:08

    よく書けました◎
    次のログが楽しみ^^

  • 沙織 2009年12月21日 02:08

    > metaruさん

    痴漢は当然最低の行為ですよね~
    触りたいならお店にいきなっ!って思います!

  • 史哉 2009年12月21日 07:18

    満員電車は男でも嫌なのに痴漢の心配までしなくてはならない女性は大変だ。
    さり気なく守ります!笑

  • ローズライン 2009年12月21日 07:53

    シチュエーションはいいから、打合せしてから満員電車で痴漢ゴッコしたいね。電車降りてからも燃えるぞ~♪

  • じゅんや 2009年12月21日 08:00

    初めまして♪男なら多少の願望はあると思うよ!あとは行動に移すかだけだよ。そんな行動力は要らないね(笑)

  • Jun 2009年12月21日 17:14

    キモチ悪いよね。オトコながらに学生時代に痴漢にあった経験あって、共感出来ます。頑張ろう

  • こうじ 2009年12月21日 23:43

    小さい子は、もみくちゃにされてホント可哀想だよね・・・

  • むくろじゅ 2009年12月22日 07:10

    面白かったぁ
    殆ど乗らなくなったけど電車では常に紳士もしくはナイトでつ
    痴漢見つけると徹底的に虐めるぉ

  • 沙織 2009年12月22日 17:33

    > じゅんやさん

    その通り!そんな行動力は要りませんw

  • 沙織 2009年12月22日 17:33

    > むくろじゅさん

    がっつがつ虐めて下さいませ!

  • 沙織 2009年12月22日 17:34

    > teruさん

    痴漢に勇気はいらないと思いますw最悪人生終わっちゃいますよw

  • yosidakun 2009年12月23日 04:12

    逆有りましたよ 尻の割れ目をグイグイ当てられた カナシイけどビンビンになったな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙織

  • メールを送信する

沙織さんの最近のウラログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31