デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

缶詰

2006年05月30日 00:23

しゅーは今日から5日間会社に行かずに会社から資格をとるよう命じられ研修センターに缶詰になります。(^^)

会社はしゅーに何を期待してるんだろうねぇ。

特になんの予備知識もなく参加させられて会場到着~
いきなり警備の人に声をかけられた。

警備の人「本日はどのようなご用件で?」

びびるしゅー「け・けんしゅうでぇ・・」

警備の人「あちらの受付でIDカードをもらってください」

というので、可愛くもない受付嬢にIDカードをもらいました。どういう基準で採用してるのか疑問に思った。

IDカードを首からぶら下げ研修ルームと到着~

参加していたのは、Aボーイおっさんと数人の真面目そうな女の子でした。しゅー場違い大丈夫かな~?と不安がよぎる。

午前中はオリエンテーションと法律についておぢちゃんの教官から受けました。

午後の教官ミニスカに髪の毛ぐるんぐるんの高いヒールを履いた化粧の濃いお姉さま

一気にAボーイとおぢちゃんは目を見開いて授業を受けていました。

いかにも安っぽいAVみたい足を組んだりしてサービスしてました。

今ここでみんなで輪姦が起こってもおかしくないぞ。

もしや今撮影が行われてる?

とかエキストラ気分でいました。

さりげなく教官パソコンを使った授業のときも

Aボーイを後ろから抱きしめるように操作方法を教えてました。

そんな光景を観ていたら

あっというまに時間がすぎて

撮影終了です。

ちなみに午後の授業はインターネットはなぜ繋がるのかでした。
--------------------------------------------

よしさん>コメントありがとうございます。ボーナスはもうすでに使い道が決まっているのであしからず。日本脱出~

恭一さん>コメントありがとうございます。
世渡り上手と呼んでください。でも部長愛人にはなりたくありませんねぇ

このウラログへのコメント

  • マイク 2006年05月30日 16:31

    研修頑張ってね!周囲の環境が、面白そうなので、その後の観察日記を期待してますよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しゅーこ

  • メールを送信する

しゅーこさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31