デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

毎日の日課♪

2006年05月26日 11:04

アオイの日課は、まぁちゃんとHすること☆
アオイが勝手に毎日するぞーーって思ってるだけなんだけどねww
まぁちゃんに会うまでは、Hなんて嫌いだったんだけど、今は大好き♪すごく幸せな気持ちになれるんだもん^^
なので、昨日も夜2回、朝起きてまぁちゃんがお仕事行く前に1回したんだ♪

耳とか首とか背中とか弱いの知られちゃってからは、舐めまわされてすごく感じちゃうの。
手で遮ろうとするんだけど、手を動けないようにつかまれちゃってされるがまま。まぁちゃん力強いからどんなに抵抗したって勝てないんだもん。
おっぱいを舐められて、声が堪えきれなくなって喘ぎ声出すと、すごく興奮してきちゃって。
まぁちゃんからキスされるだけでも、スゴク感じちゃうんだよ。自分でも濡れるの分かるんだもん。
だからね、我慢できなくて自分からまぁちゃんのお口でするんだ。アオイのお口は気持ちがいいみたい。
昔違う人にだけど『お店で働いてた???』なんて聞かれたことあるんだもんwそんなことないのにw
ただ、好きな人に気持ちよくなってもらいたいから、どこをどうしたら一番気持ちいいのか探しながらしてるだけなの。だからね、まぁちゃん立ったまますると立ってられなくなっちゃうって言うんだ^^
アオイね、まぁちゃんのだけはすごく好き。毎日してるし、自分からしたいって思うの。感じてるまぁちゃん見るとアオイまで濡れてきちゃうしね^^
でね、お口でしてるとアオイの中に指入れてきて
まぁちゃんの入れてほしくて堪らなくなるの。だから、『お願い、入れて』ってお願いして入れてもらう。
まぁちゃんのが入ってくると、ゾクゾクして声も自然と大きくなっちゃう。アオイはすごく濡れてるらしくて、スルッと入ってきちゃうの。気持ちよくて、まぁちゃんのをアオイが『キュッ、キュッ』って締めちゃうの。『アオイの締めつけてくる』って、まぁちゃんが言ってくれるんだ。
まぁちゃんがイってくれたら、アオイはすごく嬉しい。だからね、毎日まぁちゃんに尽くすの♪Hしてくれなくても、毎日まぁちゃんのはアオイがお口でするんだもん♪
早く今日も帰ってこないかなぁ^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

海

  • メールを送信する

海さんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31