デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あそこが動く@上海

2009年11月19日 22:39

あそこが動く@上海

(今までも万人受けするネタを書いていたわけやないけど)、最近は、女性がますます引くようなマニアックネタしか思い出せんので、ウラログのペースが落ちてきたよ。
・・・ということで、今日もあんまり感心したネタやないけど、行ってみよう!

以前書いた「喫煙好きの小姐上海」の子と初めてHした時驚いたこと。
鳳陽路の小弟弟(シャオディディ・男のあそこ)が小妹妹(シャオメイメイ・女のあそこ)に入っていって、しばらくしたら、彼女の小妹妹がいきなり動き出した。

専門用語でなんて言うんかな?
女医さんがいれば、教えて欲しいとこやけど、ぐるんぐるんと動くと、やっぱり気持ちええわね。

そやけど、中国のいろんな小姐シャオジエ・若い女の子)とHをしてみると、小妹妹が動く子って、時々いることがわかった。

未だにわかれへんのは、意図的にやってるのか、自然に動くのかってこと。
男性経験豊富な子の場合が多いような気もするんで、ひょっとしたら意図的なんかなあ?
誰か教えて欲しい。

因みに、初期に書いた「たぐいまれな名器上海」は全く違う小妹妹で、もう強烈な締め付けで、自然になっているのは間違いないと思う。
本人も、自分のあそこがそういう状態になってることは全くわかってなかったし、ああいう凄い子は、鳳陽路も一人しか知らん。

でも、あそこが動く子は、たま~にいるよ。
男性に、そう言われたことある人いない?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

鳳陽路

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30